fc2ブログ

今年も・・・

残りわずかとなりました
1年て早いですね!!過ぎてしまえば。。。
このスピードで年を重ねてったら、えらいこっちゃ・・・ですわ(≧m≦)
さ、来年も自分磨き,,,,,せっせと頑張らなくちゃ!!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

以前、こんな言葉を聞いたことがあります!

人生で大切なのは.....
何を得たか、と言うことではなく
どう生きたか、と言うことです!!


物欲にかられてはいけません!
中身が大事なのですょ!

簡単にいえばそう言うことなんですょネ!
最近、私の座右の銘 !! となってます!

もっともっと晩年の人生を生きていくとき
きっとその重みがわかるかな?

いつもポジティブに、笑顔でいたいですねぇ!
前向きばかりではいられないときもあるだろうけど
暗い顔はいけません。人生楽しくないよ~!
辛いときこそ、頑張らなくていいから、笑顔絶やさず....
そう!
努めて私はいつも笑顔でありたいです!

常に明るく前向きに!!
をモットーに、これからもやっていきますので、、、
また来年もよろしくお付き合いくださいませ!

明日から1週間ほど年末年始のお休みに入ります!

ではみなさま・・・
良いお年を~♪v('∇'*)⌒☆

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

コメントありがとう。

今年はさぼってばかりの1年でした。
どこか心が落ち着かないっていうか・・・・。

来年はもう少しお・と・なになるわ。うふ
これからもよろしくおねがいします。

よいお年をお迎えください。

つむぎさん☆彡

いえいえ私も負けてませんよ~オサボリに関しては。。。(笑)
うんうん(^。^)そんな時もあります!
の~んびりやってこうねっ(*ゝωб)⌒☆

気持ちあらためまして・・・
こちらこそ、今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
コメが遅れがちで(*_ _)人ゴメンナサイ。。。

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)