スポンサーサイト


アレルギー反応!?

夕べはねあれからチョッと大変だったの胡桃・・・
フツーにトリミングだけしてもらえば良かったところ
((以前、足湯風に足と手だけを浸けてもらっていい感じだったから,,,))
何ともなかったのね!それでそのあと温泉(硫黄の入った)成分で
体を流してもらったのネ

昼間の間はさほどじゃなかったのに夜になるにつれだんだんと
痒いかゆい病が出ちゃって。。。
眠れないくらい痒がってて。。。
きっと本人も辛かったんだと思う!!
深夜に何度も身体拭いてやってたワ(ダン君が)

それで今朝は一番で病院へ駆けつけたの!!
そしたらやっぱり
先生曰く・・・
『温泉成分の硫黄なるものが多分合わなかったんでしょう』
と・・・

すぐさま((ステロイド剤の注射))ですよ~
『これでしばらく様子みて下さい』
って・・・

私たちも胡桃も先生に診てもらったので
少しほっとしました!
お薬しばらく飲まなきゃなりません...(((;´ω`)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

病院からの帰り
今日はあまりにも良いぉ天気だったので
岡崎公園をぶらりお散歩~~
CA3H0036~1 CA3H0037~1

CA3H0038~1 CA3H0039~1

***★***

おんなじ仲間のお友だちに会ったょ~(*^^)v
11才、レッドのオードリーちゃんと4カ月クロのノアちゃん!
CA3H0031~1 CA3H0032~1 CA3H0034~1
胡桃はお尻を嗅がれてもしら~~んぷりです(・´ε`・)
((今日はチョッと無理だったかな?))
少し身体がだるかったのかもしれないねぇ(≧m≦)
そう言えばぉ注射とかしたから
あまり歩かせないほうが良かったかな??

夜はもう早めにぐったりしとります
でもほんと、これ以上大事に至らなくてよかったです!
とぉしゃんも、かぁしゃんも一安心です!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

クルチャン なになに びっくりでしたね。v-10
可哀そうでしたね・・もう大丈夫?

きょんpちゃん☆彡

はい、ありがとです~<m(__)m>
お薬飲んでるからだんだんと治まってきました。。。
このアレルギーとはずっと付き合って行かなくてはなりませんけど。。。(-д-`*)
なだめなだめ、なんとかやってきますょ~(^-^")
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
