スポンサーサイト


ポカ・ポカ・・・

今日はポカポカ陽気でしたね~(*^-^)
コートがいらないほど・・・マフラーもいらないほど・・・
((3月下旬の陽気だったそうです))
外は14℃!土手のお散歩もいい気持ち~ъ(*゚ー^)

このまま暖かくなってくれるといいんだけど
そうはいかないわねぇ(^^;)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

見て下さい!!
胡桃のヘン顔~(笑)
私がぉコタに入ってると
お布団と膝の間にグイグイ~って入ってきて
CIMG3256~1 CIMG3259~1 CIMG3257~1
くつろいでいるんですょ~(^ー^* )

取り込んだばかりのお洗濯もんのにのっかって・・・
CIMG3260~1
まるで子供と一緒~(o>艸<)

挙句の果て・・・
CIMG3252~1
コレです!
我がままで甘え上手なんですね~(笑´∀`)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちわ~

胡桃ちゃん激カワ~(≧∀≦*)
こたつはポカポカで幸せですネ
木の実情報ありがとうございます!
リースも拝見いたしましたっ!!
すっごく素敵です~。
友達にトロッケンをやっている方がいて
その方が持っている木の実に白いものがあったんです。
これはもう漂白されて売られているようですが
自分でもできるかなぁ~と思っって~。
実際はやったことありません(;^_^A
難しいようです。
そのトロッケンの先生はいろんなものを作られます。
私のブログの1月12日に紹介していますので
良かったら見てみてくださいね~。

まぁまぁ~ ほんと超あまえちゃんですこと v-13
ちゃんと感情が分るんですね v-119 v-7

リルカさん☆彡

そっかなぁ?チョッとおとぼけちゃん顔になってません~?(笑´∀`)
うん、ぉコタって入ったらなかなか出られませんわ(o>艸<)

リース、見て下さって(●'w'●)ノありがとネ!

(^o^* )あのぉ…トロッケンがわからないのですが。。。
そっちからまず検索してみなくてはネ。。。(^^;)
へーー最初から白に染まってるわけですねぇ!?
絵具か何かで染めるようにするのかしら??

未だに初めて聞くことってあったりしますワ(ノ_ _)ノ
(≧ω≦)ノハ~ィ♪これからチョッと覗いてみま~す
ありがとデシタ(#^ー°)v

きょんpちゃん☆彡

そ~その通り!超がいくつもつくほど甘えん坊さんです(。-∀-)
膝にのっけて~!っておねだりしてくるんですよ~(笑)
感情,,,ハイ(^-^")その時々に応じていろんな表情をしてくれます。。。
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
