スポンサーサイト


厄介なもの!

今年の冬はできなかったのかなぁ?
と思いきや・・・
やっぱり、でかしてしまいましたわ~(≧m≦)
季節の変わり目ってやっぱ駄目ですね,,,,[;*_*;]
風邪なんか引いてしまうと必ずと言っていいくらい
抵抗力が弱ってしまうんですネ(・´ε`・)
唇にヘルペス,,,できてしまって気分が悪いわ~(→o←)

こうなったらもうひたすら隠すしかない。。
で顔覆って、外を歩くときは帽子被って
隠してるつもりなんだけど
かえって目立ってたりして・・・(笑)

ヘルパスちゃん、どうしてこんなところにやってくるのか・・・
触ると痛いから、たちが悪い・・・
もうこれにかかったら、1週間は人に会いたくなくなる・・・
出たがりの私にとって、最悪、悲惨な状態です

ま、しゃ~ないね!
しばらくは家に閉じこもるっきゃないか~~!!
ってことで

こんな機会に家のこと一生懸命やりなさい!
ってことだなぁぁ!!((って神様が))
ハイ(^-^")そう思うことにしてっと。。。

けど、懲りずに出掛ける!!
胡桃のぉ散歩だから仕方ないね~
《完全防備で出掛ける!!》

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

お隣の町、また新しいお散歩コース見つけました(*^-^)
CA3H0027-1.jpg CA3H0028-1.jpg

CA3H0025-1.jpg CA3H0026-1.jpg

紅白の梅が綺麗に咲いてました!
CA3H0020-1.jpg CA3H0021~1

CA3H0022~1 CA3H0023~1 CA3H0024~1

CA3H0029-1.jpg CA3H0031-1.jpg

CA3H0033-1.jpg CA3H0034~1
少しばかり春の息吹ですねぇ(⌒-⌒)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

よお~降る☂ですね~  くるちゃんカッパでお散歩
してる?  なんで~  吹き出物? 胃が悪いん?
とにかく大事にしてね。お大事に・・♪

きょんpちゃん☆彡

ね~~!!よ~降ったね・・・
それでも今日は午後から晴れ間が....(⌒-⌒)
ううん、カッパはあるんだけど~~胡桃は雨が嫌いなんですょ~(*。*)

そ、吹き出物,,,いつも季節の変わり目なんかにね、襲ってくるの~┐( ̄ヘ ̄)┌
始末に負えんわ~=○☆)>_<)ア--ン!

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
