

18℃・・・

今日はあったかだったよね~~
(。・艸・)ウフフ なんとなく嬉しくなっちゃうねぇ(*^-^)
上着が要らないと肩が重たくなくって、う~~んと楽だしネ!
橋の上・・・18℃でした!
お散歩で歩いてると汗ばんできましたょ~(*^^*)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

『今日はちらののぉ姉しゃんとこでシャンプーちてもらったよ(*^-^)v』
GRL_0019.jpg
『ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノスッキリちた...』『ネックレシュも~!!可愛いデショッ♪』

『かぁしゃんと、お迎えの帰り、お天気になったから
土手をしゃんぽちまちた!!』
CIMG3410-1.jpg CIMG3410-1.jpg CIMG3412-1.jpg
『う~~ん、はるのかじぇがきもちいいでしゅ~~』

こんな角度からどぉ~~!?(。-∀-)化♪
CIMG3409-1.jpg
『みかえりびじんでしゅょ!?』・・・ってヾ(°∇°*) ォィォィ
胡桃、《見返り美人》なんて言葉知ってるの~~?(ノ-^0^)ノキャーー♪

チョッとかぁしゃんにお尻撮らせて~~(笑)
CIMG3405-1.jpg CIMG3406-1.jpg CIMG3408-1.jpg
『どぉ?どぉ?のおちり、うまくとれてましゅかぁ??』
うんうん、バッチリょ~~ん(*ゝωб)⌒☆

『かぁしゃん、ネックレシュも大きくとってくだしゃい!!』
( '∀' ノノ☆'`ィ '`ィ '`ィ '`ィ☆
CIMG3421-1.jpg CIMG3427-1.jpg
『いかがでしゅか~~?』
走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィーーー

今日はネ かぁしゃんもおんなじ四つ葉のクローバーつけてみたわょ~(^ー^* )フフ♪
CIMG3446-1.jpg
これはね、犬笛みたいになってて吹くとピー---!!って鳴るんだ!

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

『そんでね、そんでね、こんなんも買ってもらったんだ~』
CIMG3413-1.jpg CIMG3414-1.jpg CIMG3418-1.jpg
『ロケットみたいなやつでネ、お名前入れて首にぶるしゃげるんだって!!』
『ごはんいれるやつも~~(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。な。。』
『ピンク色でかわいいでしゅ~』

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

胡桃が言うちらのさんところの
おうちdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
CIMG3399-1.jpg CIMG3400-1.jpg CIMG3402-1.jpg
どれもこれも欲しくなるもんばっかで。。。(^^;)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
