スポンサーサイト


立夏です!

久しぶりにいいお天気に恵まれましたね~
五月五日・・・子供の日!
予報は27℃でしたけど、実際はもっと温度上がってたような。。。
汗だくになって海岸をお散歩でした(笑>艸<)

我が家の子供はもちろんくるみ~!!
人間が汗カキカキ歩いてるんだから胡桃だってたまらんわけですょ~(^^;)
さすがに胡桃も休みやすみ,,,,です(●ゝ艸・)

潮風を浴びに、新舞子海岸へ!!
海から吹く風が気持ち良かったねぇ~胡桃・・・d(^-^)
CIMG4496~1 CIMG4497~1
海開き前に、も~待ちきれない子供たちが
海に入ってプカプカと・・・

CIMG4508~1 CIMG4512~1

CIMG4491~1
『かぁしゃん、チョッとぉ○っこ~!!』(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪

芝生の上で~ひとやすみ~~!

CIMG4510~1

みてみて~~!かぁしゃん一押しのショットdё~sцヽ(。ゝω・。)ノ
CIMG4513~1
タンポポの綿毛の中で・・・
(⌒-⌒)ウーン…バッチリ(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

ぉ子しゃんたち囲まれて、少々、圧倒されてる胡桃でしたが.....!
CIMG4505~1 CIMG4500~1 CIMG4506~1
少しずつ慣れて,,,,ぉ手!!や、おかわり!!をする胡桃でした~(笑)
『わぁぁ、可愛い~!!』・・・って!
かぁしゃん、チョッピリ嬉しいですぅ♪(´ 艸`●)

☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

海岸に生えてる松・・・だけど!!
こんなにも綺麗な実がなるって,,,,,,知りませんでした(。-∀-)ゞ
CIMG4486~1 CIMG4490~1 CIMG4489~1
外に出ていろんなとこ行くといろんな発見があります。
知らないことって、いっぱいありますね!

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ちょっとした夏日ですよね。
熱い。
まだまだ薄着には遠いワタシに、
暑さは容赦なく遅い。
熱がこもったのか?顔が真っ赤に。

「酔ってるの」っていわれました。

真昼間から飲むか~です。


綿毛の中でのショット!
最高~にかわいいです。

つむぎさん☆彡

ほんと!!この日はめちゃ暑かったですネ...
私も、かなり暑くならないと薄着にはなれませんが....(*。*)
未だにホットカーペットが片づけられませんヮ~(^^;)ゞ

顔,,,赤くなる人っていますよね。。。
日焼けして赤くなる人は、すぐに戻るそうですょ!
黒くなって、そのまま戻らなくなるのは勘弁ですょネ(笑)

≫綿毛の中でのショット!
ウフフ ありがとです~(〃∇〃)ゞ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
