スポンサーサイト


ホット・タイム~(*^m^*)v

今日のランチは・・・
キッシュ・ランチ
!!

小さいけど、可愛くてこ洒落たお店・・・
Patapouf 《パタパフ》のキッシュ・ランチです!!
CA3H0029~2

ほんとは苦手なパイ生地だったんだけど・・・
ぉ友だちにお誘い受けて・・・挑戦してみようかと・・・
なんと、ナント、、、ここのキッシュ!!
ほんと、美味しかった!

CA3H0031~2
コーヒーとシフォンケーキも最高~~
なっとくのぉ味でしたょ~!(^^)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

久しぶりにテクテク歩いて、街ぶら・・・
CA3H0034~1 CA3H0033~1
ちいさなお花屋さんみ~~っけ!

そこのお花屋さんでゲット!!
CIMG4981~1 CIMG4980~1 CIMG4979~1
《ユーカリ・テトラゴナ》って言うんですって!
ユーカリの樹ってこんなんだったんだね!

もうひとつ変わり種・・・
CIMG4971~1 CIMG4975~1
これは《もこもこもす》・・・('_'?) ン?ってなんだぁぁ?

でもぉ手入れ簡単だって言われたから・・・
一見、パセリの一種かと思ったわ!(笑)
窓辺のカーテン越し!!柔らかな日差しで乾燥したら水やり・・・
多少、横着でもいいみたぃ・・・(笑>艸<)

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

もこもこす?気になる。
きれいな緑だね。

つむぎさん☆彡

そ~!!この“もこもこす”ね~~(笑) カリフラワーみたいでしょ!
近くで見るとパセリのようにも見える(o>艸<) ネーミングが面白いよね!!
変わったぉ花がいっぱい置いてあるのょココ!

ランチv-16 おいしそう~(^^♪
 
 かわいい緑がいっぱいですね。v-22 

       癒される ううう

きょんpちゃん☆彡

そうそ、キッシュってパイ生地だったんだよね~(笑)
w(゜o゜*)wマジ!美味かったわ~~

うん、やっぱ窓辺に緑が少しでもあると癒されるわ~(*^-^)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
