スポンサーサイト


これ!d(-。^)good!!

マイナス5才肌!って・・・・・
まぁ、そこまではいかないとしても
近いくらいのことはあるかも・・・・!?

こないだ久々に会った友人に言われた
『チョッと白くなった?』って・・・
私・『おかしいかな?』って聞いたら
『ううん、も少し肌色が濃いなって思ってたけど
そのほうがいいわ~』って・・・

『若く見える』って・・・極めつけ~!!(笑)
ま、おせじにしても、嬉しかったヮ~(*'-^*)ゞ
CIMG5220~1
そ、マチャミさんがCМやってる・・・アレね!
CIMG5248~1
ちょっと よ・さ・げ~~(*^日^*)゛

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

胡桃のカートがきた!!
CIMG5218~1
まるで人間の赤ちゃん仕様だわ・・・
何が違うって,,,,メッシュの窓がいっぱい付いてるとこかなぁ!?
フツーに子供だって乗っかれそうだョ(笑>艸<)
10㌔の重さに耐えられるそうです!

これで胡桃も途中、歩かなくなってもヨシだわ~(≧m≦;)
もうすでにお気に入りっぽい・・・(*˘︶˘*)♡

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

 こんにちは・・♪

やるじゃん~v-7  褒められるって
嬉しいね  ますます」磨きをかけてちょ・・v-218 v-207
 くるちゃんまるで 赤ちゃん?おりこうして乗っている・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぉ!!

そうね、褒められて伸びるタイプかな私って。。。アハハ(*≧ε≦*)ノ彡
磨きがかかるといいんだけどね~いつまでもつか。。。(o>艸<)

うんうん(^。^)おりこうして、ジーッとして乗っているょ(*^-^)v

つむぎさん☆彡

(≧ω≦)ノハ~ィ♪しばらくでした~
ほんとに、毎日が茹だるくらい暑いです~~(*。*)

≫わんちゃんにもキツイ季節ですよね。
そうなんです!あつーい毛布着てるみたいなもんですから。。。(笑)

元気してますょ!ありがとです(〃∇〃)ゞ
そそ、おいしいもの食べてシウタミナつけて夏を乗り切りましょ!
マタネ!(゜-^*)/~

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
