スポンサーサイト


ずぶんと・・・

ぉサボリしてましたわ~~(^^;)ゞ
何を思ってか、ミシン使いなんて私には程遠いものを・・・
ハンカチをつなげていただけの下駄箱の下のカーテン((って言えるかどうかわかりません))
を思い切って、ミシンで縫ってみました!

私がやることと言ったら
せいぜぃ・・・(*≧ε≦*)ノ彡!!
こんなもんですわ~~!!
って、たまにやるとなんか達成感あり((自慢したくなっちゃうんですねぇ))

ま、遠くで見る分には問題なし(?)・・・ですょ~(笑)
CIMG5338~1 CIMG5339~2
なんせ、大まかですから~~(o>艸<)

【ミシンの直線縫いくらいは楽でしょ!!な~んて思ってたら大間違いだわ】
やっぱり苦手分野・・・・・(・´ε`・)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

やっぱり、私にはコレが合ってる・・・(*'-^*)ゞ
CIMG5343~1
ami*amiが楽だ~~(( ̄▽ ̄*)ゞ

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

お向かいさんにも手作りリース差し上げました!
CIMG5351~1
褒められると、調子に乗るワタクシです((゙(人ω・)(・ω人)゙))

___。o*★*o。___


応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

こう暑いとなにも作る気にならない・・・。
やりっぱのものがゴロゴロとしてます。
毛糸もできるなら触りたくない!!
早く涼しくなぁ~れ。

つむぎさん☆彡

ほんと、ほんと~なんにもやる気がおきないわ~(*@_*#)
≫毛糸もできるなら触りたくない!!
そそ、毛糸はね、確かに、触りたくない(笑)
もう少しの我慢かしらね(>_<)
そのうち、暑さが懐かしくなるわ・・・なんてねヾ(^^;
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
