スポンサーサイト


カートで!

カートに乗っかって、おでかけ~!
2度目の【東三河ふるさと公園】
CIMG5290~1

とぉしゃん、がんばって~~(ノ≧∀)ノ
CIMG5284~1 CIMG5277~1
う~ん、暑いけど、『らっくちんだぁ~』

CIMG5281~1 CIMG5283~1 CIMG5287~1
景色もさいこ~~(*^^)v

CIMG5288~1 CIMG5303~1 CIMG5305~1
東屋って言うのかなぁ!?
ここから眺める蒲郡の街並み・・・
空気もおいしくて、きんもちイイ~~(。ゝω・。)v

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理者にだけメッセージを送る

景色のよいところですね~v-10

最近、カートでおでかけのわんちゃんを
よく見るようになりました。
こんな気候じゃ・・・路面だってかなりの温度だよね。
わんちゃんも大変だ~。
旦那さんがんばれ!

つむぎさん☆彡

そ~、ここ三河地方はね、山あり、海あり、お出かけスポット、たっくさんです!
ワンコによい環境も結構、あるんですよ!

ね、カートでおでかけのわんちゃん、こちらでも最近よく見かけます。
≫路面だってかなりの温度だよね。
そそ、50度、越しちゃってるわ絶対!!(≧m≦)
(^ー^* )フフ 応援ありがとです。
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
