スポンサーサイト


あぢ~~~(*。*)

8月になっても午前中はなるべくエアコン
点けないようにして頑張ってたんだけど・・・
((チョッと胡桃には気の毒なことしたかなぁぁ!?))

CIMG5344~1 CIMG5346~1
『かぁしゃん、も~、あちゅくてかなわんでしゅ~~!!』
って感じ???

それでも、たまには涼しい風が擦り抜けてる・・・
だから
窓や部屋の入り口ぜ~~んぶ開けまくってたけど・・・
いよいよフローリングのところに行ってダウンしちゃいました~(/ゝ〇)/θ
CIMG5317~1 CIMG5325~1
ドアーの敷居を枕にして寝ておりま~す(^^;)
『ゴメン胡桃~(*_ _)人 チョッとかぁしゃん、我慢させすぎたかな』

カンペキ、グロッキー状態・・・
soяяу(*´-ω-`人)

連日、30℃越えが続いてる猛暑日ですから~~~(o>艸<)
お昼前にはエアコン、入れてあげてます~(。-∀-)ゞ
ワンコの熱中症も最近では多いみたいだしね。。。(-д-`*)

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理者にだけメッセージを送る

暑いよね・・・暑いv-406

わんちゃんは熱を放出できなから
大変だよね~。
なんせウール100%だものw

ファイト!胡桃ちゃんv-344

つむぎさん☆彡

うんうん(^。^)ほんと暑い~~!
下旬になっても変わらないヮ

そ、わんちゃんは、足の裏でしか汗かかないんですって~
なんか、可哀そうになってくる。。。(+。+;)
胡桃に応援・・・(●'w'●)ノありがとネ!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
