

お寺巡り・・・

DSCF0839-1.jpg DSCF0820-1.jpg DSCF0822-1.jpg
養寿寺
【家康さまの大伯母「矢田姫の墓」があるところです】

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

DSCF0843-1.jpg
浄名寺
ここはお寺の主さんが御留守だったので
拝観できませんでした((通年無休!!とあるのに残念です))
最大級の円空さまの彫り物があるのに・・・(;;;*_*)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

DSCF0846-1.jpg DSCF0844-1.jpg
常福寺

DSCF0856-1.jpg DSCF0847-1.jpg DSCF0857-1.jpg
14mの大仏(おおぼとけ)がある(胎内に入れる貴重な大仏!)
こうなると鎌倉の大仏様にも行ってみなきゃねぇ!
それと、牛久の大仏さまにも・・・・(〃艸〃)ウフッ

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

DSCF0862-1.jpg DSCF0864-1.jpg DSCF0858-1.jpg
源徳寺
吉良の仁吉さんで有名デス
DSCF0859-1.jpg
穴空き看板(でいいのかな?)から・・・
ぉ寺さんにしては珍しいよね!!(笑)

♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥

DSCF0869-1.jpg DSCF0868-1.jpg DSCF0872-1.jpg
久麻久神社((重文デス))
入母屋造りの本殿は有名....らしい!!家康さまがよくお参りした!?

___。o*★*o。___

応援ポチッ♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιくお願いしま~ス!!
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
