スポンサーサイト


ミルクティーちゃん☆彡

先日AliceちゃんShopで購入・・・大き目ドールのミルクティーちゃんが届きました~
プレビューしてるときから狙ってたのでゲットできて・・・(^。^;) ホッ
(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】
まさに秋色マロン系・・・で、しっくり可愛いぃ~~(癶ε癶о)
ミニベアーちゃんは同柄のスカートをはいています。。。にはフェルトにレースのついたハートバッグを持っていますレースのカチューシャもかぁぃぃ
これで久々にまたAliceちゃんドールコレクションが増えたよ~ 満足、マンゾク~~
仲間のドールちゃんと一緒になったら、幸せそぉ~~~


IMG_0463-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Aliceちゃんのドール

深空ちゃん こんばんは
あみあみ頑張ってますね。
Aliceちゃんのドールたくさ~~~ん ですね。
私はなかなか・・・ゲットできないですぅ・・・
9月になり 秋らしくなるの 楽しみですよね。
行楽・・・深空ちゃんはお出かけのよていは?

((*^∀^))ニコッ

Hirokoちゃん~\(^O^*)オヒサ~♪ありがとぅ~ヾ(^Д^*)ゞ
頑張ってますよ~f^_^; できる範囲でねぇ!
ゥンゥン♫ Aliceちゃんドールはかなり集まりました~!でもまだスペース的に余裕はあるんだぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ!

そうねぇ、9月に入ってようやく涼しさ感じてこのまま続いてくれたらありがたいんだけどね~~!そうもいかないみたいよね。。。
行楽かぁ、、、どっか行きたいよ~~~(;◔ิิз◔ิ)

ありがとう(*^-^*)

深空ちゃん~写真UPありがとう(●^o^●)/
気に入ってもらえて嬉しいです♪
お礼に来るのが遅くなってごめんねm(__*)m
いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
またゆっくり遊びにくるね(*^-^*)/
取り急ぎお礼まで(●^o^●)/

SОЯЯУm(。・ε・。)m

ごめ~ん、Aliceちゃん先にお知らせ行かなきゃだったけど。。。
遅くなっちゃって~~(><〃)
UP見てくれてありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
気に入ってるともさぁぁ!いっつもAliceちゃんのドールちゃん狙ってると他にゲットできないからさ~焦っちゃうのよねぇ!
だから今回もドールちゃんだけで精一杯だったぁ。。。(⌒ー⌒メ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
