スポンサーサイト


行ってきたぁぁ♪(。-∀-)

木村君、やっぱかっこよかねぇぇって、、、(ここだけ九州弁!?)
邦画を見るのが苦手なボッチ君も今日は納得できたらしい。。。(*^m^*)  
撮り方や角度がなんか外国映画みたいになってきてこれは満足したらしい、、、(って、なんかちょっと偉そうだけどね)
今日は久々に邦画で2人で感想を言い合った。。。
ァタシが初めに思ったのは、テレビで放映されてた時と同じ上にカメラがあってと言う撮り方が同じだなと思ったし。。。事務官の雨宮ちゃん(松たか子さん)も6年目に再開した設定だったけど、ずいぶん硬さが取れ真面目さから開放されて会話もお洒落っぽくなったし、、、2人の言葉のキャッチボールが面白かった
久利生君(木村君)がデパートで雨宮さんの香水の銘柄を確かめてるシーンとか、最後に一体なにをいつもヘッドホンで聞いてるのかと思ったら通販で買ったサッカーのガイドブックでスペイン語の勉強をしててそれがラストでのああゆう展開になるんだってこと。。。
ボッチ君は最初からそれが分かっていたらしいけど・・・(⌒-⌒;)
九利生君収集の通販グッズもパンフレットをみるとなかなかおもしろい。。。
そして時々登場する裁判所入り口の女神像が物語の深いところの行間を物語っているんだなぁと感じた
最後に思ったのは(二人とも同じ意見)韓国ロケシーンがちょっと少ないような感じ。。。イ・ビョンホンさんを起用してるのだからファン的に言えばもっと3人の会話がほしいところ・・・かな


IMG_0527-2.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

深空ちゃんも☆彡

おはよー(●^o^●)/
深空ちゃんも2日目に観に行ってきたんだねー☆彡
良かったよね~♪
泣けたし、面白かったし(o^^o)ふふっ♪
やっぱり、イ・ビョンホンのシーン少ないと思った?(笑)
私も韓国あれだけ?って思ったよ(*≧m≦*)プププ
もっとあるのかと思ってた~
ボッチくん同様私も最初から解かってたぞ(*≧m≦*)プププ
スクリーンで観る木村君やっぱりカッコイイね☆彡
そうそう城西支部の建物は旦那行った事あってね
あのエレベーターも乗ったらしい~
なんだか羨ましかった(爆)

キャッ(/∀\*))★

今頃、気が付いたぞぉ~~Aliceちゃん(。-人-。) ゴメーン
【管理者にだけ表示を許可する 】って設定外したらだめねぇ!
直したはずなんだけど~まだ反映されてなかったかも。。。

ねぇ~~ほんと良かったね!木村君・・・役者魂まい進だわぁ!
たか子ちゃんもうまいよね。。。♪(。-∀-)
でしょ~~韓国シーンは確かに少なかったよね(><〃)
(*ノノ)キャ、Aliceちゃんも九利生君が聴いてたのは最初からわかってたかぁぁ!!
城西支部の建物・・・へーーーー!!あれは東京のどっかにあって本物のビルなんだねぇ!セットじゃない・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
エレベーターって、、、(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! Aliceちゃんも相当なミーハーだわ。。。ヾ(≧▽≦)ノ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
