スポンサーサイト


キャップ

一目ゴム編みのキャップ・・・次はグラデーションの糸で編んでみました
この毛糸、ハマナカの≪フーガ≫ってゆう糸なんだけど糸そのものが編んであってよじれることなく凄く編みやすかったです少々お高めだけど。。。色合いが綺麗でしょ


IMG_0573-2.jpg


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
そして、出来上がったのがコレデ―(ゝ∀・*)―ス★彡


IMG_0584-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

グラデーション.:*・゚

深空さん 綺麗なグラデーションのお帽子です~e-420
オレンジブラウンで秋色ですね^^
ゴム編みがグラデーションのよさを引き立てているように思います.:*・゚
ワタシは花びら付きの毛糸を前に買ったんですけど、
それもけっこうお高かったでした 涙)
技の下手さをカバーしてもらうためですので、
・・しかたないですねe-236
でも、ほどくのが涙がでるほど大変でした (*'-'*)”

(*ノ^Д^)ノ

れぃんさん、、、コメントありがとうございます~!!
そうですねぇ、オレンジブラウンとでも言いましょうか??(o^-^o) ウフッ
かなり秋色に仕上がりました。。。ゴム編みって、多少きつくてもゆったりでもそれなりに被れちゃうんですよね~(^▽^笑)
それに模様が入らないぶん、簡単に編めちゃいます~!

へーー、花びら付きの毛糸ですかぁぁ!?どんな感じになるんでしょうね?興味があります。。。(#^.^#)
そうそう普通の毛糸より、変化があったりすると結構高めなんですよねぇぇ(><〃)毛糸もばかになんない・・・(⌒-⌒;)
(´∀`;)。。。アラ?ほどいてしまったんですか~~?
また挑戦してみてくださいねぇ!れぃんさんの作品も見てみたいですぅ~~!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
