スポンサーサイト


アニヤ・ハインドマーチ!!

今朝の花まるカフェで田中美佐子さんが紹介していたイギリスのエコバッグ・・・どこかで聞いたことはあったけど(以前、TVでやってたかな?雑誌で見たのかな?)実際のところは見たことが無かった!
『へーー、いいなぁ、このバッグ・・・』と思いつつ聞いてたらオークションでも入手困難らしい!それでさっそく私も検索開始~~( ̄▽ |||)

img10532823795.jpg


ナッ・・ナントッ¥2万もしてる~~Σo(*‘o‘* )Σo(*‘o‘* )o
ビックリだわぁぁ
≪I'm not a plastic bag≫とロゴが描いてある・・・シンプルでなかなか魅力だわ~
けど㌧でもなくぉ高いから買えないぞ。。。 タレントさんが持ってたり宣伝したりするとまたたちまちアクセス集中で、、、高く付くんだろうなぁぁ
エコバッグなのに、こんなに高くっていいのか~~??
普段は\3000弱位の物なのに・・・みんなミーハーなんですねぇ!!・・・と言うお話しでした
かく言う私もそのなかの1人です(^-^)ゞ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

これ知ってる。
前にテレビで話題になってたね。
凄い行列だったけど
オクで2万?そんなの買う人いるのかぁ?
そこまでして欲しくないや(爆)

(*≧m≦*)

だよねぇぇ、そこまで出して買えない!!
ところがいるんだなぁこんなプライスでも欲しい人が。。。(^▽^笑)私は欲しいけど手が出ないのよね~(*≧m≦*)ププッ そのうちブームも下火になるんでしょうけど、そしたらもう欲しくなくなってるかも。。。( ̄▽ |||)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
