スポンサーサイト


アウトランダー!

ここ地元の、とある自動車会社のイベントに参加しました。。。 他社の自動車会社へ入れてもらったのは今回で2度目です
スタンプラリーに参加してゴールで頂いたのがこのアウトランダー
目的は歴代の車の展示です・・・
いろいろなを見て回って、うちの彼も多少満足したかな。。。。♪(。-∀-)

大型バスでテストコースの走りも体験しましたよ~
ほぼ45℃傾斜の大迫力でした
私は・・・と言えば街中を走ってるあの可愛いを時々見かけて試乗が出来たことかな
そう、、、あの可愛い≪i≫と言うです。。。そういえばもうどこの会社かわかりますよねぇ(^▽^笑)
電気充電で走るからもの凄く静かでエコロジーな車ですほとんど風きり音・・・出足も走りも快適でした~


IMG_0736-2.jpg IMG_0727-1.jpg

こんな大きなバスが45℃も傾いて走るなんて信じられません。。。迫力満点・スリル満点・・・でした

IMG_0725-3.jpg


街で見かけるチョッと斬新で可愛い車ですねぇ

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
