スポンサーサイト


キャップ・・・⑮

耳あて付きの帽子です。。。
ダン君に言わせると、なんだか戦時中の帽子みたいだと。。。(´□`川)ゝヵ゛-ン違うんですよねぇ
耳宛付きで、しかも飾り紐まで付いてるこんな可愛いデザインの帽子なのにねぇ~~ヾ(;→㉨←)ノ
だからボンボンもつけてみたわよ~~( ̄▽ |||)


おかしいなかぁ??

Comment

管理者にだけメッセージを送る

 *^-^* :*:・ウフフフ

深空さん~
耳あて:・゚☆ 
あったかくて付いていたら絶対いいですぅv-411
ワタシは車ができなくて歩きと自転車なので、ほんとにそう思いますe-215
でも、ご主人様もお茶目さんですね^^!
少しわかるような気もしますデスゥ (*;^-^)ゞ
もちろん、ワタシも戦中派ではありませんのよぉ アセアセ;;;
お借りするバナーのことで、↓カキコさせていただきますね^^

れぃんさん!!

(*"ー"*)フフッ♪暖かさに関してはピカイチですよねぇ、耳宛て付き。。。
そうなの、戦時中に生きてた訳でもないのにねぇ(。-д・)
戦争映画とか歴史ものが好きでよく見てるからか、その影響かもね~
まぁ、お茶目かどうかはわかりませんがしょっちゅうおどけたり、オチャラケしてるんですょ~~キャハハ(≧∀≦))ノ彡

深空さん^^

深空さん いろいろご心配おかけしてしまいましたね^^
私の言葉足らずで申し訳ありません (*- -)(*_ _)
HPからブログへの直接リンクできますのを、書いておりませんでしたね
拙いことですがHPのリンクページにて、ブログをlinkさせていただきました  *^-^*
バナーは、深空さん作のにさせていただいてます^^
本当にご心配おかけしてしまって、申し訳ありませんです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぃぇぃぇ( ´∀`))

こちらこそです~~(><〃)
れぃんさんが言葉足らずなら、私はいつも余計なことを言ってしまっております。。。(^-^ა)
ですよね、HPからブログへはリンクしていますよね~!
さきほどお伺いしたらリンクが貼られてました。。。
ほんとうにお手間をかけさせてしまってスミマセンでした。。。
ありがとうございます!!m(*_ _*)m
私の作・・・(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ チョッと恥ずかしいです~!
いろいろとこちらこそSОЯЯУです~m(。・ε・。)m
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
