スポンサーサイト


南紀一泊旅行・・・

日曜から一泊で南紀勝浦温泉行ってきました~
ホテル浦島で温泉三昧・・・ 湯あたりをするんじゃないかと思うくらいいろんな種類のお湯に浸かってきたよ~
浦島の洞窟風呂は波に洗われた岩石で眺めも最高っ
ひと時の贅沢を味わえました
一晩でなんと5回・・・翌朝1回・・・こんなに温泉に浸ったのは初めてで~す(*⌒д⌒*)あはは
フロントからお部屋に辿り着くまで約200歩・・・
端から端まで写真に収まりきれないくらいの広さ・・・
硫黄の匂いがプンプン立ち込めて、、、癒されます
海岸沿いの洞窟風呂にも圧巻だったけど、山の上の天上風呂も景色が良くて最高でした~~

6っのお風呂を全てクリアーすると言うスタンプラリーのイベントがあったんだけど全てを入るにはとても時間が無くて、、、、(><〃)
でもなんとか5コクリアーしたよ。。。o(*^▽^*)oあはっ♪

帰りに寄ったのは串本海中公園と那智の滝。。。
一泊だったけど、メインの浦島は最高に癒された温泉でした~


ホテルの全景です

CIMG0351-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

温泉 いいなぁ(=∩_∩=)

深空ちゃん 旅行に行っていたんだ
ワー 良いなぁ~~~~
南紀勝浦温泉 かぁ・・
ちょっと寒い時だったかな2月のほうが
暖かかったかもd(^-^)ネ!。
でも楽しい旅行は 最高だね。
--(*^^)v v(^^*)--

そぉ~温泉に浸かってきた~( ^ω^)
。。。o(゚^ ゚)ウーン チョッと風は冷たかったけど、多分うちにいるときよりは暖かだったと思うょ(#^.^#) たっぷり癒されたかわりに足が、、、
(ノ。σ、)イタイィィ...
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
