スポンサーサイト


九州の旅・・・

最終日・・・ハート
大分県、九重町・九重“夢”大吊り橋・・・((標高777m 長さ390m 巾1.5m 高さ173m))ですびっくり~~
長さと高さに関して日本一なんだそうです
橋の上からは日本の滝百選に選ばれた“震動の滝”が見えます。

九州巡りは暑いくらいだったのに、ここだけ、、、(橋の上)は渓谷から吹き上げる風が冷たくてブルブル震えてました
歩道の網目からは下が透いて見えるし、凄く怖かったけれどその怖いもの見たさで・・・
でも頑張って往復、渡り切りました。。。( ̄ε ̄;)

『ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ、高い~~揺れる~~!』と言いながらも恐る恐る、、、
紅葉もちらほら始まって、、、下を見ない限り(笑)は眺めも最高 景観を楽しみ、秋の気配を感じ取ることができました


CIMG2888-2.jpg    CIMG2880-2.jpg    CIMG2886-2.jpg

おまけ・・・・
水上のホテル・・・サンフラワーと船室です


CIMG2896-1.jpg    CIMG2914-1.jpg    CIMG2906-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

おかえりなさ~ぃ♪

深空さん おかえりなさ~ぃ (*^-^*)
とってもグラントでゴージャスなご旅行だったんですねe-51
今、アルバムも見せていただいてきました^^
お花も風景もお船も、素敵です~~v-352
日記の方もゆっくり順路を追って 笑)
楽しませていただきます~~♪
これだけのご旅行ですもの、愉しみ疲れもありますね^^
ゆっくりとひもときながら、
思い出をまた、楽しまれてくださいね~ (o^―^o)ニコッ

お帰り~(^0^)/
楽しかったみたいだね!
長崎は行ったことあるの♪
ベアミュージアムはまだ なかった頃だったんだよね:-)
悔しいわ~┐(´ー`)┌
そうそ、チャンポンと皿うどんは食べた?
チャンポン 塩味で旨いよね(^_-)

((*^∀^))

☆彡(*′∀`*)ノハァィ♪れぃんさん・・・
アルバム、見てくれてありがとうございます~!フェリーの旅がゴージャスかどうかはよくわからないけど。。。(^▽^笑)
とにかくいっぺんにいろんなとこ行き過ぎて思い出すのにもごっちゃになってて、疲れるのよねぇ。。。(^-^ა)やっぱり2~3ヶ所を重点的に回るべきだっかしら? な~んてねっ(⌒ノ_⌒`)
ほ~んとに、、、愉しさのあとにはお疲れと空虚さが入り混じってます~~(。→ˇ艸←)

☆彡YUPPYちゃん~~
ヮーィ♪YUPPYちゃんも見に来てくれて、アリガトォー(*~∀~*)ゞ
YUPPYちゃんも長崎には行ったことあるのねぇ!坂道が多いでしょ!
そっかぁ、ベアー館はまだなかったのね~!新しさと古さが入り混じってたかも。。。((*^∀^))
もっちろ~~ん!チャンポンも皿うどんもてんこ盛り~食べたよ!美味しいもんばっかだもん、おかげで帰ってきたら2㌔太った。。。ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ


“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
