スポンサーサイト


お届けもの♪~(-ε^)

れぃんさんからの贈り物です~
突然のいただきもので、ビックリしちゃったけれど。。。箱を開いてまたビックリ━━━香りのいい“ゆず”がぎっしり詰ってましたょ~なんともいい香りが、、、

おまけに素敵なクリスタルのペーパーウェイトまで・・・綺麗な輝きです
れぃんさん、ありがとぅございました~♪ヾ(^Д^*)ゞ

今夜、さっそくゆずのお風呂に入らせてもらいました。。。
とってもいい香りで、お風呂の外まで香ってました。。。
身体も気持ちよく温まって、癒されました~


丁寧に包装されて・・・大きな柚子が!! 今にも香りそうな桜の花が閉じ込められてます♪

Comment

管理者にだけメッセージを送る

☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆

深空さん 綺麗にUPしていただいてありがとうごさいます (*^-^*)
畑のもので、しかもそれが大家さんの柚子で!
なんともちゃっかりとしたことですが、柚子風呂にしていただいて
とっても嬉しいです m(_ _)m
大家さんはお一人暮らしで、「好きなだけもっててくれや~」と
ハシゴまで掛けてくださいます~ 感謝です~ (o^―^o)ニコッ

私の方こそ、帽子のことでは急なオーダーをお願いしたり・・・
お世話様になりました、☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
柚子さんも生まれて初めての大旅行にワクワクだったと思います^^!

れぃんさん!

ぃぇぃぇ~( ´∀`))いただきものが巡りめぐって、あったかな気持ちになれましたょ~!
その大家さんにも福が訪れますように。。。((((* ̄o ̄*)))
“柚子さん、初めての大旅行”・・・ウフッ♪(*~ё~)ノ""ハ(^ー^*)パチパチ^^♪
あと1回は入れます~~!貴重なものをほんとうにありがとうございます!(*^人^*)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
