スポンサーサイト


最後の海釣り・・・

今日はダン君が釣りに行きたいと言うので、「寒いなぁ」と思いつつもお付合いでした
比較的、今日は暖かな小春日和だったのでまぁ良かったかな
私は手足が冷えるのでさすがに釣りはしませんでしたけど
の中でラジオを聴きながら編み物などを・・・(〃^∇^)
((こんなところまで来てやるかなぁってネ))
簡単にできるコサージュをせこせこと編んでいました。。。♪(。-∀-)
日中は汗ばむくらいだったけど、やっぱり夕方になると冷えてきますねぇ{{ (>_<) }}
今の時期、紅葉狩りでどこへ行っても混みあっているので、夏ほどは混んでいない今年最後の浜名湖の海でした


車中より( -_[◎]oパチリ


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
そしての中で編み上げたコサージュです(◎ゝω・)ゞ


5時間も居てこれだけ?^_^;

でもね、、、ここ2~3日で編み上げたコサージュがこれなんです。。。今日のと足して全部で17コ~
1つ100円くらいで売りましょうか~
確か去年セールで買ったニットのコサージュが¥380だったから、こんなもんでいいでしょう


値段付けに迷ってしまうぅ~~(>_<。)~


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
そしてもうひとつ・・・・朝、出掛けにAliceちゃんのショップで購入した小物ちゃんが届きました~
ドールちゃんが本命だったけど、今回は間に合わなかった・・・(≧m≦)
でもこんな可愛い親子ベアの“Christmasミニバスケット”がゲットできて(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ~~
大事にまたAliceちゃんドールのキャビネットに入れてお飾りするねぇぇありがとぅ~Aliceちゃん。。。(*^人^*)


可愛い親子ベアーちゃんです(^^)v

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
