スポンサーサイト


コサージュたち♪

大き目のコサージュです
さぁ、これですべて終了・・・  あとは値段付けですねぇ 一番悩むところ・・・
ぜんぶで帽子13点、マフラー7点、靴下4点、巾着1点・・・とコサージュ23点です
初めての作品を送り出すって、今から┣゙キ(♥✪ฺ з✪ฺ人)┣゙キ です


IMG_1937_1.jpg    IMG_1887_1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ニットコサージュ.:*・゚

深空さん 素敵なコサージュがそろいましたね~ (*^-^*)
女の子は、おばちゃんも、  ヽ(^o^)丿
コサージュには憧れます~e-420
シルクやオーガンジーのお花ですと、シーンが決められてしまいますけど
ニットのコサージュは、カジュアルにも着けることができて
いいですね~e-339

たくさんのお作品を出展なさるんですね~
ちょっぴりさみしくて、嬉しく晴れがましいような!^^
花嫁ちゃんの母親の心境かしら~ (o^―^o)ニコッ
深空さんのお子ちゃまたちは、絶対大人気さんと思います.:*・゚

れぃんさん・・・かな?

ですよねぇ~?お名前がないのでどなたかしらって思ったけど、このコメントは確かにれぃんさんですね~♪(o^-^o) ウフッ

そうそう、コサージュはお手軽なので最後に余り毛糸で作ってみました!帽子とかバッグにも付けられますしねぇ( ^ω^)
そうなんです、さきほどやっと値段付けが終わりました。。。
まだ、さほど淋しさは感じてませんが、きっとマーケットが終わった頃に思うのでしょうね~(。-д・)
ほんとうにこんなにたくさんお嫁入りさせるのは初めてだから、、、
一番に思うことは何よりお客様が気にいってくれてお買い求めになってくれることです(゚∇゚;)
れぃんさんからそう言ってもらえて、少し自信がつきました!
ありがとうございます~~☆⌒(* ^∇゜)v
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
