スポンサーサイト


わや・・・・(☆_◎)

今日は珍しく早起きして出かけました初めての場所だったのでナビで検索して行ったんですがもうすでに状態・・・なんとか止めて漕ぎ着けたまではよかったけれど、もう会場の前には人の列が。。。みんな早起きなんですねぇ。。。(^-^ა)
定刻どおりに開場になったんだけど、もぉ~もみくちゃ状態で。。。( ̄▽ |||)
会場風景もを撮ろうと思ってたんですが、それどころではありません
作品を見て回るのに精一杯・・・(≧m≦) 自分の作品もみてみたかったしねぇ出だし好調です

お姉ちゃんと、友人が一緒に来てくれてました ハウジングセンターのイベント広場の一角でかなりの人ごみで賑わってました。やっぱり手作りって人気があるんですねぇ特にこの時期って。。。X'masも近いことだしね~~
マフラーは得に人気があるようでした((私の作品に関して言うとね)) (  ̄┰ ̄)ゞ
先ずは売れ行き好調で一安心でしたε-(;-ω-`A) フゥ…

私が購入した作品は・・・・・箸置き2セット、箸ケース、マスク2枚、お正月飾りです

IMG_2069-1.jpg IMG_2067-1.jpg IMG_2071-1.jpg IMG_2066-1.jpg


IMG_2075_1.jpg

はお友達の作品を購入しました お正月まで大事にとっておきます。。。

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
