スポンサーサイト


ひかり【network】 & イルミネーション☆彡

我が家も、やっと光が開通しました
工事は1時間ほどで済みましたがそのあとが大変。。。
繋げてくれた方が15分くらいでセットアップできますよ・・・と言っていたけれど、何が何が・・・ダン君、悪戦苦闘です 2時間以上もかかって、それでもあんまり納得いかない様子です(・´з`・)
自分が思ってるようにはいかなかったんでしょうねぇ
でも、なんとかこれで通信可能になりましたょ~
しかし、まだ不安なのでyahooさんサイトとダブらせております
今月中に徐々に変更していこうかと。。。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

そして今日は≪ボーナス≫の前祝い・・・と言うことで、焼肉を食べに行きました~
年に2回の細やかなボーナスですが、でも普段のお給料とはまた違った小さな喜びなんですよねぇ
なんだか庶民的ですねぇ~~(^▽^笑)そうです、こんなことに小さな幸せを噛みしめている2人なのであります(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


ST320076-1.jpg

チョッとビックリな【株ごとサンチュ】・・・でした
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

金曜日の帰りがけにJRセントラルタワーズのイルミネーションを撮ってきました
ファンタジックなお城と遊園地のLEDが見事なまでの光の競演でした
(≧◇≦)感激!デ―(ゝ∀・*)―ス★彡


IMG_2023-1.jpg IMG_2045-1.jpg IMG_2052-1.jpg IMG_2055-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

イベントお疲れ様でした☆彡
いっぱい売れたかな~順日も大変だったでしょぉ
お疲れ(*^-'*)ー☆
カキコありがとう(*^-^*)/

つけてみそ・かけてみそ
見てたーーー!!!美味しそうだったぁぁぁ☆彡
今どこも売り切れだったり、通販でもお届けに1ヶ月以上かかる場合も・・・とかで大変みたいだよ(爆)
私もネットで検索したけどみんな同じ事考えるのね(爆)
深空ちゃんちの冷蔵庫にもあるのね~
メーカーさんはビックリだろうね~こんなに売れまくるとは思ってなかったでしょう(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
テレビの力って凄いね( ´艸`)ムププ

USBステッイクドライブ使いやすいよー☆彡
お値段もっと高いのかとおもったらそんなでも無く
使いやすさを考えたら断然楽♪
深空ちゃんも今度見てみて(*^-'*)ー☆

イルミどこにあるのか探しちゃったよ(笑)
続きにあったのね~
綺麗ー!!!凄いファンタジーの世界だね(´▽`)♪
近所でもイルミやってるんだけどすぐそこなのにまだ行ってない(^^;A
行ったら写真撮ってくるからまたその時は見てね(*^-'*)ー☆
まだ先かもだけど(笑)

12日から19日までお休みです~
旦那とモルディブ行ってくる(´▽`)♪
お天気が心配なんだぁぁぁ・・・この所あまり良くないみたいで・・・
行ったら晴れてると良いな・・・
こっちの写真の方が先だったりして(笑)

焼肉良いねー☆彡たまに食べたくなる♪
このあいだ韓国料理行ってきたんだ~
近所のちっちゃいお店なんだけどね美味しかった♪
辛いの食べると元気になる気が゙する(o^^o)ふふっ♪

☆Aliceちゃん・・・

ぃぇぃぇ( ´∀`))こちらこそ、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
なんだか気が抜けてしまって。。。(´д`)でも思ってたよりお客様が大勢でビックリだったわぁ^m^ 時期も時期だから、それにやっぱり手作りって人気よねぇ(⌒⌒)v
カゴの中に自分の作品が入っているのをみるとなんだか嬉しくなっちゃいますよ~(*⌒д⌒*)リアルに体験できてd(*^o^)グ~♪でした!ちゃんとお客様の顔も見れるしねぇ!

(*⌒д⌒*)あはは、そうそう、その≪つけてみそ・かけてみそ ≫なんだけどね、これはもうスーパーで売り切れ続出なんだよねぇ!
ネットでも駄目だった~?あら~~やっぱりねぇ!(・´з`・)
ほんと、TVの威力だわ~~(^▽^笑)

あのAliceちゃんの買ったUSBもあんなにカラフルなのがあるんだね、今は!!私も欲しくなったわよ~(*≧m≦*)ププッ

イルミみてくれたの~?ウフッ♪(*~ё~)ノちょっとわかりにくくてゴメンネ(*´Å`*)
今年のタワーズはほんと感動だったよ~(#^.^#)
..(◕ฺ∀◕ฺ)..ゎぁ!!Aliceちゃん、海外に行くんだねぇ、いいないいな!
モルディブか~どんなところなのかなぁ?地名だけはよく聞くんだけど、、、(^▽^笑)きっと南国であったかいところなんだろうね~!
旦那様と2人で~?そっか、子供たちはもう大きいから一緒ってことは不可能なんだよね。。。2人っきりでいっぱい楽しんできてね~~!☆~(o≧▽゜)o

深空 ちゃん こんばんは~♪
光開通 おめでとうv-315
いいなぁ~~~うちも早く通って欲しいよ~~

焼肉いいですね。
うちは今日はとんかつです。
私は今日買い物行って ごまみそソース っていうのをかって来ました。
で とんかつにかけて食べました。
コーミが作ったソースでした。
おいしかったです。
イルミネーション きれいですね。

Hirokoちゃん☆彡

そうなんだけどね、あんましスピードに違いが感じられないのよね!(^▽^笑)窓を何枚も開いてたら、変わりないのかなぁ?
でも電話の混線が無くなっただけでもヨシとしなきゃね~!

そう、焼肉は久々だったから堪能したよ~(⌒⌒)v
とんかつも[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw
今日ね、人気の≪つけてみそ・・・≫をスーパーで見たらやっぱり売り切れでそこの棚だけスッカラカンだったわ~(◎-◎;)!!
私みたいに買い占めしようとしている人はいるんだよね~(^▽^笑)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
