スポンサーサイト


注文が、、、

先日の“つけてみそ・かけてみそ”・・・・昨日スーパーに行って棚をみたら、そこだけきれいに空いてました
店員さんに伺ったところ、TVで放映されてから即、お客様が殺到してすぐに完売してしまったそうです
ホントにTVのちからって大きいですよねぇ
私なんかいつも遅れをとっております。 (  ̄┰ ̄)ゞ ・・・とそこで、ネットで調べてみたところ会社の≪ナカモ≫さん自体も生産が追いつかないとのことで、予約販売をしているそうです
生産中止までは行ってないので、そこで即予約注文をしました。。。
来年の1月までの予約販売の注文は完了していて、それ以降になるそうです
スーパーにはいつも当たり前のようにあったものが暫らく無くなると思うと、、、
それに自宅でも、なんだか保存庫が寂しくなるような気がして・・・(^▽^笑)
やっぱり県民性、出てますよね~((すっかり愛知県民になっております))(*^m^*)ゞ
なかなか手に入らないのを待つのもひとつの楽しみだなぁと思い、注文してしまいました
残りを大事に使わなくちゃですねぇ~。。。(^-^ა)


>☆*:;;;;;;:*☆☆*追記です☆*:;;;;;;:*☆☆*
今日はHPを立ち上げて5周年になる記念の日です
久々にスクロールでのプレゼントを開催しようと思います
これに気付いてくださったお友達のみなさん・・・スクロールで遊んでくださいねぇ
上位3名の方になにかいいもの・・・プレゼントしま~すただいま思案中~

Comment

管理者にだけメッセージを送る

@^^@)/コンバンワ

深空ちゃ~~んv-290
 5周年★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
今ゲームで遊ばせてもらってきました。
久しぶりで~~~
楽しかったです。
またはまりそうです。

Hirokoちゃん☆彡

☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! さっそく遊んでくれて、嬉しいなっ!
ホント、スクロールは久し振りですよね~(^▽^笑)
しっかり嵌ってください。。。(*^▽゚)v

すごいですね (*^-^*)

あれれれーー!
そんなに直ぐに現れるんですね~ (*'0'*ゞ-☆ パチクリ!!
びっくりみそですね^^
こちらでも、納豆ダイエットのときは、すからかんの棚でした!
予約注文された深空さんは、アクティブでナイスです~ (o^―^o)ニコッ

それで・・・・・
ゲームにたどり着くことすらできませんですw (;´へ`A``
どこぞへ隠れておいででしょうか~?
まったく、トホホなことで。。 (;´д`)トホホ

れぃんさん☆彡

(*⌒д⌒*)あはは、れぃんさんったら。。。びっくりみそ~~
そうなんですよね、ちょっと遅れをとったら、すでにスッカラカンでした~~!(。→ˇ艸←)
無いと余計に欲しくなってしまう・・・たまらなくないものねだりデス!
(●~∀~)ノ ハイ!
納豆もなくなったんですかぁ??すごい威力ですね~~!

ゲームの件は今、れぃんさんのところに行ってきましたよ~!
分かりずらくてごめんなさいねぇ(⌒-⌒;)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
