

車中より・・・

信号待ちで名古屋栄、広小路通りの初冬風景を( -_[◎]oパチリ・・・
何気に撮った写真がチョッと素敵な光景になってました
分離帯の枯葉とバックミラーを通して見た広小路の象徴、丸いライトと銀杏の木が偶然にも・・・
調和してるんですよねぇ素人感覚にも、写真展に出したいくらいです~
((思い上がりでしょうか))ダン君も褒めてくれたんだけどなぁ(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

CIMG3223-1.jpg
♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
三越のお隣のビル・・・ラシックのX'masツリーとイルミです
まるで青い雪が降ってるみたいでしょう

CIMG3230-1.jpg   CIMG3238-1.jpg


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪
そしてここ、ラシックでちっちゃな天使ベアーちゃんを購入・・・
これなら私にも手が出せるくらいのお値打ち価格でしたょ (  ̄┰ ̄)ゞ
シンプルだけど羽がついてるんです~可愛いちゃんでしょ

IMG_2242_2.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵~~.:*・゚

Waho!! 
深空さん 素敵です~~☆
街の晩秋の雰囲気が、さくっと切り取られていて、ナイスです(*^-^*)
(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
バックミラーの画がとっても印象的です~

天使のベアちゃんも、可愛いですね (o^―^o)ニコッ
ベアちゃんの表情、ほっと和ませてくれます^^
ワタシもだきだきしたいです (u_u*)ポッ

れぃんさん☆彡

(*"ー"*)フフッ♪素敵って言ってもらえて嬉しいです~!
≫さくっと切り取られていて・・・素晴らしい表現~~(⌒⌒)v
ありがとうございます~ヾ(^Д^*)ゞ
信号待ちで撮ってしまうところがあとから考えたら自分でもおかしくって。。。(≧m≦)
そうなんです、このベアーちゃん、最後の1人だったんですよ~!
私に連れてって~って言ってるかのようで、、、フフッ♪(*~ё~)ノ

ほんと~♪

写真上手く撮れてる~♪
いい感じ☆⌒(*ゝω・`)♪
ツリーやイルミもキレイだね~
今はどこに行ってもクリスマス~だね☆
ベア展でゆぴちゃんベアに会ってきたのね♪
近かったらいったのにな~残念(ノ_<。)

深空ちゃん、お知らせありがとう♪
今挑戦してきたよ~
全然ダメだったけど(≧▽≦)
また頑張るわ~♪

るびいちゃん☆彡

上手い?(〃^∇^)ぇ∧っ 嬉しいなっ!
偶然捕らえたチョッと自慢の写真です~(⌒⌒)v
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪YUPPYちゃんベアー、最高に可愛かったよ~~
大阪と名古屋は近いよ~~(*⌒д⌒*)あはっ

挑戦してくれたのね、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
近々プレUPするねぇ、まだまだ今週中・・・!ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
