スポンサーサイト


5周年プレについて。。。

プレゼント♪UPしました!
やっと、スクロールプレUPできたのだけれど、が違うので作業が捗らず
画像も見難いかもしれませんが・・・・・・(゚_゚i)
イベントに参加してしださってるお友達・・・アルバムを見てくださいねぇ
1位の方に、"お正月飾り”(これは手作り仲間のお友達からの提供デス)をプレゼントします。
プラス・マフラーを!
2位、3位の方・・・私が編んだリリアンマフラーを!

【追記】
ごめんなさいヾ(^-^;) 締切日を書くの忘れました。≪20日≫までとします
and、希少価値のお味噌(つけてみそ・かけてみそ)のプレゼントもありますので
みなさん頑張ってくださいねぇ今年の最後で、、、"大盤振る舞い”しちゃいます(o^-')b☆

Comment

管理者にだけメッセージを送る

深空ちゃ~ん♪

プレゼント見せてもらったよ~
お正月飾り、お友達の手作りなんだね!
玄関に飾ったらいい感じ~
密かにゲーム頑張ってる私(*≧m≦*)ププッ

うちもクリプレクイズUPしたので
よかったら深空ちゃんも参加してやってね♪
とってもしょ~もないクイズだけど(ノ∇≦*)
20日締め切りで~す☆

るびいちゃん☆☆

(*'-'*)エヘヘ 先にるびいちゃんとこ行ってきちゃったぁ!!
そうそう、あのお飾り、いいでしょ!!るびいちゃんも頑張ってくれてるもんねぇ(⌒~⌒)v
クリプレクイズ・・・ちょっと適当だったけど、ゴメンヾ(^-^;)   (*'▽^)ъヨロシクネ~~!!

うきゃ~!
プレゼントだね~(^O^)
ゲーム苦手だから困っちゃう…(x。x)゜゜
うちもプレゼントアップしたよん(^_-)vブイブイッ

素敵です~.:*・゚

深空さん 見せていただきました♪
みんな、豪華で素敵です~~ *^-^*
玄関飾り、即のお役立ちですねv-457
さすが、名古屋さんのリッチプレ企画です~e-420
今、がんばったんですけど・・
今度は名前が、、、決定の後に入れないと無効なんですね (*;^-^)ゞ
まったく~ (´Д`ヽ)
また、ガンバラせていただきますね  ヽ(^o^)丿

YUPPYちゃん☆☆

そうよ~YUPPYちゃん、プレは参加してくれなきゃ、もらえないょ~~~(o^ё^o) ぜひ参加してみてねぇ、('-'*)ヨロシク♪
YUPPYちゃんとこも?どんなプレなんだろ~?あとで見せてもらうね。。。( o^_^o)

れぃんさん☆☆

(o^-^o) ウフッ 豪華かしら~?確かに、お正月のお飾りは豪華かも!!
≫名古屋さんのリッチプレ・・・だなんてぇ( ̄_ ̄ゞエヘッ
今回はなかなか手に入らないお味噌のプレをしま~す!
TVで放映されたらアッというまに売れ行きが伸びたんですって!
私もネット注文してみたんですよ~(〃^∇^)o彡ァ,、,、,、
ファイトです!れぃんさん~~p(*^-^*)q がんばっ♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
