スポンサーサイト


柚子を漬け込んでみました!

こないだから柚子を保存瓶で漬け込んだのはいいんだけど、チョッと甘すぎたと言うか・・・
氷砂糖を入れすぎたと言いますか・・・何かおかしいぞと思ったりして・・・
確か、皮だけだと思ってたらやっぱり変です
果実も足すべきでした そんなときのことを思って、ちゃんと実の部分をラップに包んで
とっておきましたょ~(^▽^笑)そして、果実を足してから数日・・・出来上がり~(⌒⌒)v
考えてみたら実の無いシロップ(ジュース)なんて変ですよねぇ。。。(^-^ა)
やっと美味しいジュースが飲めそうです


IMG_2232_1.jpg   IMG_2431-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

素敵~♪

きゃ 深空さん~~~ *^-^*
美味しそうにできてます~~
すごぉい、すごぉい さすが=  ヽ(^o^)丿
トロリとジューシーで、ハナ丸でござります~e-278
うふ ラップでくるんで取ってあったなんて
感心しちゃいました ( *^^)(*^^*)ニコッ!

れぃんさん☆彡

いやぁ~~そんなに褒めてもらっても・・・o((>ω<o))o
こんなに適当な感じで作ってしまったけど、出来上がったらそれなりになりました(*´∀`)アハハ
れぃんさんに花丸もらって嬉しいな~~(*^o^)
だって、ほんとうに作り方がわからなくって、あとでもしやと考えたら、、、そのときのためにですねぇ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こればっかりは自分でも呆れております!!(。→ˇ艸←)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
