スポンサーサイト


マリーのバッグ☆彡

年間ポイントのプレゼントでマリクワのバッグをゲットしましたポシェットが付いた親子バッグです
しかも2セットも・・・o(*^▽^*)oあはっ♪(姪っ子ちゃんにでもあげようかと!)

マリーはデイジーの花で可愛らしいけど、モノトーンがメインカラーなので年配の人でも持てると思います
もう、卒業しなきゃって思ったりもするんだけど、ついついお誘いがかかると行き・・・
見てしまうと駄目です~(⌒-⌒;)
今日は今まで使っていたお財布のチャームを無くしてしまったので新しくでたを購入しました
小さいくせにカードがいっぱい入るんで、お気に入りです(^ー^* )


IMG_2509-2.jpg   IMG_2484-1.jpg
    

Comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛い~♪

とっても可愛い財布だわ~♪
ほんと、カードもいっぱい入るしいいね!
↓マフラーもたくさん出来てる~♪
アームウォーマー可愛いわぁ
色が好きだな~(〃^∪^〃)

るびいちゃん☆彡

(*-∀・)bИЕ可愛いでしょ!ほんとはこんなの持つお年じゃないのにねぇ!(≧m≦)ぷっ!でも、小物くらいはいいよね~~
そう、カード・・・これがいっぱい入るんで即ゲットでした~(^▽^笑)
アームウォーマー可愛い?そう?ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
なんたってこの色合いがたまんなくよいよ~(⌒⌒)v
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
