スポンサーサイト


ゴッタガエ・・・(≧m≦)

なんだか統一感がなくて下駄箱の上がガチャガチャしとります~
X'mas用のお飾りのつもりなんだけど、やっぱり混み入ってますねぇ。。。(^-^ა)
確かに、置いただけなのでセンスゼロです~ヽ(#≧ヘ≦)ノ


IMG_2447-1.jpg    IMG_2523-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ホーリー クリスマス.:*・゚

深空さん 
とってもクリスマスらしいお玄関ですね~ *^-^*
後ろに見えるのは、綿の木かしら~?
クリスマスの雰囲気に、こんなによく合うんですね☆
深空さん ナイスー.:*・゚
淡いシクラメンも、ええゎ~^^
うちなんて、、、・・
到底お見せできない、沈んだ玄関ですww (;´へ`A``
来年は、頑張ろうかな~♪  ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

れぃんさん☆彡

そうですかぁぁ??なんだかなぁって自分では思うのですけど。。。
でも、サンタさんがあるからまだ見れますねっく(⌒◇⌒)ノ
シクラメンって、この時期ならではですよね!育て方がなんだか。。。難しそうです!!
今年こそは長く持たせようと、いろいろ手を使ってはみてるのですが上手な人は心がけから違うのですよね、きっと。。。(><〃)
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
