スポンサーサイト


るびいちゃんより`*:;,.★ ~☆・:.,;*

今日届きましたるびいちゃんからのクリプレです~
可愛らしい缶に入った、チョコゴーフルですよ~
るびいちゃん、☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!! 1人で(笑)チビチビ大事に食べるねぇ
気を遣わせちゃってゴメンネ(。・人・`。))とっても嬉しかったよ~~


IMG_2647-1.jpg

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:
そろそろ今年も終りに近づいてますねぇ
世間では偽造事件や悪質な事件でいろいろ騒がれた激動の1年だったけれど、、、
みなさんはどんな1年だったでしょうか
私たちはなんとか無事に平凡だけれど、楽しく送れた1年でした
大した病気もなく、平和な生活を送ることができました。
♪なんでもないようなことが幸せだったと思う♪なんて歌がありましたねぇ
まさにそれです。。。
これもひとえに優しく見守ってくれている家族がいてくれたからこそなのだと感謝です
また来年もお互い相手を尊重しつつ、付かず離れず・・・で笑いのある楽しい家庭が保てるように努力していきたいと思います

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:
明日から一泊でお出掛けするので、ここで簡単なご挨拶をと・・・
みなさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました
来年もお互い、Happy♪で過ごせますように・・・(*^-^)ノ”よろしくお願いします

※30日から6日まで年末年始のお休みとなります
(((ときどき、気紛れで覗きま~す)))

Comment

管理者にだけメッセージを送る

深空ちゃん♪

いやぁ~UPしてもらうほどの物じゃないのに
ありがとう♪(≧▽≦)

明日から1泊でお出かけなのね?
いいな~(〃^∪^〃)
今年は深空ちゃんといろいろお話が出来て
楽しかったです♪
平凡だけど楽しい毎日・・・
ほんとその通り~それが一番だよね!

来年もお互い楽しい年でありますように・・・
ちょっと早いけど、よいお年を~ヽ(*^^*)ノ

あ、それと

ブログにリンク貼らせてもらいました~
これからもよろしくね(*'-'*)エヘヘ

るびいちゃん☆彡

ぃぇぃぇ~( ´∀`))だって嬉しかったんだもん! ありがとネ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

(゚д゚)(。_。)ウン!夕べ遅くに帰ってきました~(#^.^#)
そうだね、私もるびいちゃんとお話できてよかったなぁって(^^)v
平凡が何よりですよね(*・ω-)bいろいろあるけどやっぱり最後は笑っていたいよねっ!

(*′∀`*)ノハァィ♪るびいちゃんも、良いお年を~~
また来年も仲良くしてねぇヨロシク...φ(☆'v^☆)vです!

るびいちゃん!

(@゜Д゜@;)あら・・・?リンク貼ってくれたの~?
嬉しいです~!(〃^∇^)ぇ∧っ
私も、、、いいかなっ?これからもヨロ(癶∇癶d)シクネ!
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ

ヽ(*^^*)ノ

あけましておめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

リンク貼ってもらえるの?
嬉しいよ~(/▽\)きゃー♪
これからも(今年も)よろしくお願いしますね~♪

今日はお寺に新年の挨拶&神社に初詣に行く予定
その前に睡眠だ~(≧▽≦)
深空ちゃん、おやすみなさーい☆ミ

るびいちゃん☆彡

ごめん、るびいちゃん、リンクの件ありがとうねぇ!
これから作業に入りま~す、しばらくおまちください。
まだレスの段階なんです (  ̄┰ ̄)ゞ
今年は自分流にのんびりやってきますので、、、マメに更新ができないかもだし、レスが遅れるかもしれませんが、見放さないでねぇ!
背伸びをしないことにしたんだぁ(*^m^*)
平凡だけど、楽しくの~んびりとやってきます!

(^ー^* )フフ♪るびいちゃんも元旦は遅くまで起きてたんだね!私たちはお伊勢さんに初詣行ってきたよ~(゚ー゚*))~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
