

“初泣き(v_v)”

映画≪マリと子犬の物語≫に行って来ました今年の初泣きです(泣ノд`)。・゚・
マリが子供たちを置いてまでも必至に彩ちゃんたち家族のヘリを追いかけていくところ・・・
見えなくなるまで全力で、連れて行ってもらえないことを知ってか知らずか、、、
そして取り残されても自分たちが危険から身を守りながら生きて行く姿・・・
お兄ちゃんの亮太君が懸命に妹、彩ちゃんを守る姿、山小屋での父親との会話・・・

もう力尽きて母親(マリ)はすでに居ないんじゃないかと思っいた矢先、最後に駆けつけたとき
子犬たちが現われ、そして遠くからマリが顔を出したときの、あの感動は忘れられません
山古志村での実話から生まれた物語です

子役の亮太君、彩ちゃん、、、なんて凄い演技なんだろうって感心しきりでした。
親子の絆・家族愛・愛する者への絆がどれほど深いものかを思い知る感動の物語です
涙なくしては見られません。。。(゜ーÅ)

IMG_3005_1.jpg   IMG_3007-2.jpg   IMG_3009-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

もらい泣き

もう・・・
読んだだけで、うるうるしてきます
子犬たちが、そしてその後ろから・・≪
.・゜゜(≧v≦)゜゜・.
深空さん 感動ですねっ☆  タオル握りしめ!)

泣く映画が大好きですww
ここのコンプレックスにも上演中かな~?
綺麗なハンドタオル握り締めて^^
観てみたいです~ (o^―^o)ニコッ

れぃんさん(☆・ェ・)ノ

そうなんですねぇ、れぃんさんも泣きじょうご~~~
子犬たちがあとから懸命についてくるのです!あのワンちゃんの子育ても感動ですょ!
離れ離れになって置いていかれたと知ったマリたちが懸命に危険と戦い生きていくのです!!
そのあとの出逢いといったらそれはそれは涙でしたよ~

(⌒^⌒)bうふっ、れぃんさんたら、、、綺麗なハンドタオル握り締めて^^ なんて優雅なシーンなのでしょう(#^.^#)
華麗なれぃんさんの姿を想像してしまいますわぁ~~
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
