スポンサーサイト


なんだか気になる・・・あの人!!

風林火山に出ていたこの人・・・以前から誰だか知りたくて、追求サーチもしてなかったんだけど
夕べのを何気なく見ていたら突如と現われました
そこで思わず( -_[◎]oパチリとしてしまったわけなんですけれど。。。
ずっと見ていた大河ドラマ・武田信玄の側室、由布姫の役を演じていたこの人≪柴本幸≫さんなのです
初めてNHKのドラマで見たんですが、以前もどこかで出ていたんでしょうか
ちっとも知らなくて、サーチ開始です
なんとネットで調べたら俳優の“柴俊夫”さんと“真野響子”さんの一人娘だそうです

民放では初めて拝見して、大河であまりにも印象が強かったことと
演技の素晴らしさに感動していたのです

そうしたら番宣を兼ねた夕べの中居君のスターボウリング大会に出演していて・・・
その人物が≪柴本幸≫さんだってことがやっとわかりました
親の七光りとは言え、その演技力は素晴らしかったです

これから始まる【鹿男あをによし】は要チェックですねぇ(*⌒д⌒*)
それに加えて、気になりつつあるこの人は・・・と言うと~~(〃^∇^)
一緒に出ている≪玉木宏≫さんなんですが、この方も先日見た【のだめカンタービレ】の千秋先輩なのです~
あの素晴らしいマエストロの演技にも感動ものでしたよ~
野田恵ちゃんを演じた上野樹里ちゃんも可愛くて大好きです


IMG_3212-1.jpg IMG_3213-1.jpg IMG_3221-1.jpg IMG_3234-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

あけおめーー(≧∀≦*)あたしこれ見なかった~ヽ(^Д^*)/大河ドラマも見てない(∀*)ノやぁ~♪♪
ときどきママが見てるとき見ては「ガクトかっちょいい~」って見てるわプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そっかぁ!この柴本幸さんって実力派なんだね
したけど両親のどっちかといえばパパ似?いやなんとも
納得の二世だよね、似てるわ!
ドラマ好きだからまず見るとするわ(≧∀≦*)
ノダメは見たぞぉー!あっというまの二夜だったね!
音楽にも癒されてよかったよねぇ!
最近ネットから離れ気味な私だけど今年もちょこちょこ浮上するからよろしくねーー(≧∀≦*)

ぷっちぃ~~☆彡

いやぁ~ぷっち、オヒサ・・・o((>ω<o))((o>ω<))o
って言うか、あけおめだったね~!今年もヨロシク...φ(☆'v^☆)v
忘れないでいてくれて(☆´3`)ノセンキュw
家族写真付きの年賀、ありがとねぇ! (  ̄┰ ̄)ゞ

((゚m゚;)アレマッ!ぷっちはあんな人気の大河、見てなかったんだぁ!そそ、ガクトも素晴らしい演技だったよ~~
柴本幸(シバモトユキ)さん、母親似じゃなぁぃ??
まっどっちに似てても、その才能はスンバラシイ!!ウン(- ェ -。)
( ̄- ̄)3″ナニナニ?ぷっち、ネットから遠ざかってたん??
私もあっちフラフラ、こっちフラフラだけど~~のんびりやってこうよね~!!
ちょこちょこ浮上した時はまた顔見せてねぇ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
