

可愛いすぎ~((*^∀^))

お昼に友達とランチの約束をしていて、DPのから降りる途中
なんとも可愛らしいショップを通るんですよね
いつも横目に見ながらたまには立ち止まって手に取ったりしてはみるのですが、、、
今日は少し時間に余裕が合ったのでを撮らせてもらいました

一瞬、子供服かと思うでしょう ところが違うんですねぇ(^▽^笑)
なんとちゃん小物、雑貨のお店なんですよ~
ワンちゃん飼ってもないのに、何故か気になってしまうんです

もぉ、それを見たひには思わず顔がほころんでしまいます♥(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥ってね
可愛いったらありゃしない・・・ってこのことですねぇ

キャラクターものは勿論のこと、ほんわかグッズがいっぱいで~す
小さなベッドやお家・・ナントッベビーカーまであるんですオドロキですよ~~Σo(*‘o‘* )o
見ているだけでも癒されるんですよね。。。


ST320126-1.jpg  ST320130-1.jpg  ST320122-1.jpg
 

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

ST320123-1.jpg  ST320128-1.jpg  ST320127-1.jpg


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

ST320129-1.jpg  ST320124-1.jpg  ST320125-1.jpg


ますますちゃんがほしくなってしまうわ~~
 

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
