スポンサーサイト


ななこ事件!?

焦った~~(;;´ェ`;;i) 夕方サプリを買いにコンビニまで走ったんです
・・・とここまではフツーですなんですね
夜、9時に少し前だったでしょうか?我が家のが鳴り。出てみたら最初はなんだか訳が分からない。。。
『モシモシ、○○さんのお宅でしょうか?』 『はい、そうです!』
『東京にあります何々という会社の誰某という者ですが、○○さん(旦那のこと)はいらっしゃいますか?』

『いえ、今不在ですが・・・?どう言ったご用件でしょうか?』
『はい、実は今日○時頃、○○町の7イレブンで落し物がありまして・・・』

・・・とここまで言われてもまだ分からない私・・・
『お店の方から連絡がありまして○○さまのカードが置き忘れていますとのことなんですが、お店で預かっておりますので取りに来られますか?』

と言われて、ここで( ゜o゜)ハッときがついたってわけなんですよね。。。(^-^ა)
まぁ、私ったら~何を慌てていたのか、いつもは受け取るレシートも一番肝心な“ななこカード”と一緒にレジの前に忘れてきてしまっていたのでした ァ゙----!!! 大失態だわぁぁ

という訳で、即行ダッシュですε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ
なんとも親切な対応でビックリなんですが、そこの店長さんがわざわざ事務所みたいなところに通され、いきさつとレジの店員さんが間違って使ってしまった次の人のお金までが返金用に置いてあり、申し訳ありませんでしたと丁寧に謝って説明してくれました

何より嬉しかったのは、お客様が・・・ではなく、ちゃんと『○○様がいつもご利用していただいてますので私も覚えがあるんです!』 と。。。名前で呼んでくださっていることに感心してしまって・・・(〃^∇^)
ほんの些細なことだったんだけれど、チョッピリ嬉しかったです

まあ、銀行のカードじゃなかったからいいようなものの、それでも何千円かはチャージがしてあるわけで、、、それがどんどん他の人に使われなくて良かったです
あ~~ななこサマサマですわぁぁ 戻ってきてくれてありがとう~~


IMG_3574-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

無事に戻ってよかったね~(=^▽^=)
めちゃ幸運だわ~(*^_^*)

YUPPYちゃん☆彡

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 事前に気付いてないところがボケボケちゃんだわ~~(;;´ェ`;;i)
とにかく戻ってホッとしたぁぁ(u‿ฺu✿ฺ) (✿◡‿◡ฺ)

私も・・・・♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

お久しぶりです!
深空ちゃん。私は年末にコンビニの
ATMでお金を降ろした後
カードを忘れてて 4日に銀行から
電話が来て「12月27日にFM○○店に行かれましたか?
キャッシュカードはお持ちでしょうか?」
「はい!ありますよ。多分・・・・」
言って財布を見たら青くなりましたぁ~~~~
お互い無事に戻ってきて良かったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

totoroちゃん☆彡

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ε=(*ゝ∀)/
アリャ?totoroちゃんもやっちゃったの~?
私はまだコンビニカードだったからよかったものの。。。
totoroちゃんの銀行のカード、そのままだったら大変なことだわ~~(◎-◎;)!!
よその人に持ってかれなくてよかったよね!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
