スポンサーサイト


レーシーな帽子!

エコアンダリヤと言う環境に優しい素材だそうです
よーく見るとストローヤーンのような・・・荷紐のようなものをよじってあるみたいな・・・
編み手としてはチョッと硬めで随分と編みにくかったのですが
出来映えは感じがいいです
手持ちのコサージュを付けてみました かなりエレガントな感じに仕上がりました


IMG_3880-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁ~!!ステキだね(。Őฺ▽Őฺ。)
レース物って、大好きなんだもん!
ロマ系で、女の子らしくて最高だね♡
今度ゆぴも、オーダーしてみたい気分・・・(*/∇\*)

素敵

麦わら帽子みたいで可愛い~v-238夏でも大丈夫なら今から大活躍の帽子ですねっv-221
ワンピースに合いそう┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスギッ
ところで、今日のお天気どうでしたか?朝起きてびっくり地面には積もってなかったけど、車の屋根には雪が積もっててお昼までは結構降ってました。
春はまだ遠いのかな~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

YUPPYちゃん★彡

YUPPYちゃんにそう言ってもらえると嬉しいなっ(#^.^#)
レース物、好きなんだ~(*"ー"*)フフッ♪
YUPPYちゃんベアーちゃんにレーシーなマフラーはいかが~?(^▽^笑)
うん、いつもはカントリー系?と言うかカジュアルな感じが多いんだけどね、チョッと洒落込んでみたよ(*^m^*)
≫オーダーしてみたい気分・・・なんて、(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】

るるちゃん★彡

麦わら帽子みたい・・・ゥンゥン♫ 少しエレガント系なネ~~ 勿論、夏でも大丈夫ですよ~( ^ω^)
春・夏向きなんですv-238
もう毛糸は暫らくお休みです!!これからはオーガニックコットンですねぇ(^^)v
ワンピース・・・ヾ(*ΦωΦ)ノイイヂャナーイ♪

ぇ━(*´・д・)━!!!るるちゃんちの方でも雪が降ってたの~??オドロキw( ̄▽ ̄;)w
3月だって雪が舞うこともあったりするもんね~!
まだまだ春は遠いのかしら。。。(泣ノд`)。・゚・
今は寒暖の差が激しいから、るるちゃんも風邪には気をつけてね~!!
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
