

ライラの冒険!

先行上映で今日は≪ライラの冒険≫を観てきました
ファンタジーと冒険と壮大な景色が広がる“パラレルワールド”不思議な世界です
CGとは言えあの【よろいグマ】の表情は凄かったです
ライラを連れ回すコールター婦人はニコールキッドマンが演じています
ライラちゃんは今回が始めての映画出演の新人ヒロインなんだそうです。
大抜擢ですね~
守護神として付いて回るダイモン=パンの声(吹替え版)は成海璃子ちゃんでした
因みによろいグマは緒方拳さんです。

多分(?)3部作あるのかな やはり一部をみると次が楽しみになります
単純ですが、自分にとっての守護神・・・≪ダイモン≫ってほんとうにいて欲しいと思うし
それがどんな動物かが知りたくなりますょ( ̄∀ ̄*)


IMG_3904-1.jpg     IMG_3899-1.jpg    IMG_3901-1.jpg
    

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
