スポンサーサイト


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっと、復活~~!
1日の夜からず~~っとお腹の不調でダウンしとりました。。。(;¬_¬)
最近、辛いものに凝ってて、と言うかむしょうに食べたくなって≪キムチ鍋≫を食べたのです
そしたら、夜中に急にお腹の具合がおかしくなって、、、∥WC∥の往復が続き。。。
2日目も3日目も駄目で・・・こんなに長く続くことは無かったんだけど、4日目にして、
やっとやっと落ち着いてきましたょ!
今日はだいぶ良くなってきたので、、、最近、お天気がいいしねぇ
横になってなんかいられません、って感じで、、、(^▽^笑)
さぁ~今日は買出しにでも動きましょうか・・・(*^m^*)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

大丈夫?(´□`;

深空ちゃん 1日から
おなかの調子が悪かったんだ(´□`;
大変だったね。

∩(^-^) 川^‐^川ひな祭り
も・・・それどころじゃなかったね
買い物に 出かけてきたかな?
こっちは今日は晴れたり雪が舞ったり・・
風がビュービュー吹いたり
最後の寒波かなぁ~~~~
今は晴れてます。

Hirokoちゃん☆彡

そうなんですよぉ~(◎-◎;)!! チョッとがっついて食べすぎました!
でももうだいじょぶですよ~心配してくれてありがとう!Hirokoちゃんはなんともないですかぁ?
普段、お腹の調子はいいですか~?
私は元からが弱くてねぇ、なんとも(;´д`)トホホです
なんでも食べすぎは禁物なんです~(๑→‿ฺ←๑)
ゥンゥン♫ 雛祭りどころの騒ぎじゃなかった。。。

うん、さっきお買い物済ませてきたわよ~(#^.^#)
久し振りに外の空気が美味しかった~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

大丈夫なの?(@_@)
キムチって、整腸作用あるらしいの!
食べ過ぎは厳禁だよん♪(*'-^)-☆

こんにちは。^^
昨日はご訪問、コメントありがとうございました。
お腹の調子は大丈夫ですか?
私もお腹が弱く ^^; 遺伝で息子もめちゃくちゃ弱く、「ストッパ」が手放せないでいます。
辛いですよね・・。
くれぐれも食べすぎにはご注意を!(^m^)

また遊びにきます。よろしくお願いします♪

あれ?もしかして非公開になっちゃいました?^^;
すみません。。。。(汗)

あら(・・;)

お腹の調子が悪かったんだね
3日もだなんて大変だったね(;´Д`A ```
もう大丈夫かな?

ひなミッド、すごいね~!
写真で見てもすごい迫力だわっ
本物はもっともっとすごいんだろうなぁ
見てみたいな~(*^^*)
でも、ひな祭り終っちゃったね
うちは何にもしないで終っちゃいました(^▽^;)

大丈夫かな??

深空ちゃ~ん♪
お祝いカキコありがとうね~~~CHU♪ヾ( ̄ε ̄@)

ずっと調子が悪かったんだね。。
キムチ鍋が辛すぎたのかな??
お買い物に行けるってことは体調も戻ったんだネ☆
良かった^^良かった^^

お雛様見てきましたぁ~。
いっぱいの種類のお雛様が飾られてて見応え十分だね(癶∇癶*)
クリスタル(かな?)のお雛様なんて初めて見たわ。才才-!!w(゜o゜*)w
↓ひなミッド!迫力だわ~~~\(≧∇≦)/

YUPPYちゃん☆彡

\(^▽^@)ノ アハハそんなんだよねぇ、整腸作用があるクムチでお腹やられてちゃ世話無いよね~~
そそ、私の場合はその食べすぎなんですぅ(;¬_¬)
なんでも過ぎたるは、、、だよね!...... ( 〃..)ノ ハンセイ

shizukuさん☆彡

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそご訪問ありがとうございます~!
来るなり悲惨な記事でしたよねぇ(≧m≦)ააスミマセン!!

アラ(´∀`;)。。。shizukuさんもお腹が弱いんですか~?
「ストッパ」ですか、、、そう私も整腸剤が離せません!!
ですよね、食べ過ぎは禁物・・・弱いくせに意地が汚いのかしら~(´⌒ノ_⌒`) ありがとうございます!
これからもヨロシクデス...φ(☆'v^☆)v

shizukuさん・・・

だいじょぶですよ~チョッと分かりにくくてごめんなさい!

るびいちゃん☆彡

ごめんね、るびいちゃん!心配してくれてありがとう!
うん、もうすっかり大丈夫だよ~( ^ω^)
食べるものまだ要注意なんだけどそのまま予定してたお出掛けもできたしねぇ(^^)v

ひなミッド、見てくれて(("(人ω・)"))アリガトッ♪
でしょう!実物の醍醐味はやっぱ凄かったわよ~~
うんうん雛祭りは終わっちゃったけど、まだカレンダーは一ヶ月お雛様が。。。(^▽^笑)

mikiちゃん☆彡

そうなんだぁ、お雛祭りどころじゃなかった。。。(><〃)
いつもと違ってネ、お腹だかじゃなかったから~悲惨だった(・´з`・)
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…辛過ぎたと言うか、私の場合は卑しく食べすぎたのよね、多分、、、!?
うん、ぁりヵゞとぅ(。-ω-人-ω-。)次の日からはケロッとしてお買い物行けてたしね!!

お雛様見てくれて、ありがと m(*⌒-⌒*)m
そうそう、あのクリスタルのもそうだし、あんなに沢山のお雛様が見れて私も満足でした~!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
