スポンサーサイト


薔薇の花束抱えて!!

今日はやけにダン君の帰りが遅いな~と思ったら、、、寄り道をしていたのです
何やら両手を後に回しています。。。玄関に入るなり、『(●~∀~)ノ ハイ!コレ・・・』だって~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
指し出したものはと言うと、、、薔薇の花束です( ^ー^)o∠※
『((♥ノ∀ノ)キャー どうしたのコレ・・・?』 すかさず『お返しだよ~~』 だって
『(´д`ぇ?)もしかしてホワイトディーの??』
『ぅん(★-д-)そう、だいぶ遅れちゃったけど・・ゴメンナサィ…』 ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!

(((内心、なんか照れるじゃん)))
『ゎぁぃ、\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪ありがとぅ~♪』 と素直に受取りました~
『忘れてた訳じゃ無いからね~そこんとこヨロシク...』だって~(*≧m≦)ぷっ・・・

(((それにしてもだいぶ過ぎてるじゃん)))←なんて事は言わないです
何だか~~(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】 ダン君、ホントに☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪デ―(ゝ∀・*)―ス★彡


CIMG3982-1.jpg


≪薔薇のある花屋≫に寄って来たんです・・・なぁ~んてね(#^.^#)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

んま~!!
な~んてロマンチックなのぉ~(///∇///)
ダー、やるじゃなぁい?(〃σーσ) ニヤ
何だか焼けちゃうわん☆~(ゝ。б)

YUPPYちゃん☆彡

(((( *≧∇)ノノノきゃ~♪YUPPYちゃんに焼かれて真っ黒け~~~!!ナンテネッ(。→ˇ艸←)
(*・Д・)(*-д-)ぅ~ん、ロマンチックなんてものとは縁遠いけどネ!
でも忘れてなかったことで許してあげましょ!って感じかな?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

おぉぉぉ 素晴らしいバラですね~~
なんと豪華なんでしょう~ (u_u*)ポッ
深空さん お幸せですね (o^―^o)ニコッ
うちとなんか大違いですよん!!! (≧▼≦;)
うちなんか、ね、夜の7時のタイムサービスセールのですから★
深空さん これからそろって綺麗に咲きますね
もっともっと豪華になりますね ( *^^)(*^^*)ニコッ!

うらやましいぃ~♪
家は遅れるどころか・・お返しなんか来ませんよ。^^;
すごい!大きな花束だったんですね。
いつも思うのです。
男の人が花束を買うって、すごく照れくさい事だと思うのです。それでも買ってくれる気持ち♪ 素敵ですね。^^

れぃんさん☆彡

まぁ、そ、そんな・・・素晴らしいだなんてもんじゃありませんことよ~(⌒-⌒;)
私にとって豪華ではありましたけれどねぇ(*^m^*)
そうですね、平凡に暮らせることが何より幸せですね~

ぃぇぃぇ( ´∀`))れぃんさん。。。
タイムサービスだとしてもご主人様は気が利くのですょ~!!
少し小ぶりの薔薇だから、少しは長生きしてくれないとね~(^▽^笑)
お互いに、気持が嬉しいですよね!♪☆-(*^-゜)

shizukuさん☆彡

そうなんですよ~てっきり忘れられているのかと、思いきやどうした風の吹き回しでしょうねぇ(^▽^笑)
なんだかいつに無く意外だったのでビックリやら嬉しいやらで照れちゃいました(///∇//)
多分ね~照れくさかったのかしらねぇ!?
たまに思います。そ~~っと影から見ていたいなぁって。。。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
