スポンサーサイト


お彼岸デ・・・!!

マコ先生が天国に召されて今年が3年目(春の)お彼岸です
お母様から先日、連絡を受け、今日はマコ先生のところに行って参りました
先生らしい素敵な墓標になっていて。。。pianoの形をしているんですよ~
今まではご自宅のほうにあったのでなかなか行けませんでしたが。。。
これからは1人でたびたび行けます

今までのご報告と、、、先生にしっかり((piano))の部分を触って、、、お話ししてきました
お母様が『しっかりpianoを触っておくと、もっとpianoが上手くなるかもょ!』
なんて仰るもんだからネ~(^▽^笑)

2人で生前の思い出話をしながら暫らく語りあいました
『先生、また来ますねぇ』・・・と言って、お母様とを飲んで帰ってきました

これで少しは私のpianoを弾く手も上手くなるといいなぁ~
なんてチョッと不謹慎かしら・・・(≧m≦)აა
そうです!マコ先生の魂は“未来へとつながっている”のです

CIMG4141-5.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

お参りに行ってきて 本当によかったですね。
きっと 天国で楽しくピアノを奏でているでしょう
   
   千の風になって  みんなのこと
   みていることでしょう。

きょんpちゃん☆彡

ゥンゥン♫ これで時どきは先生とお話ができるしねぇ!
良かったです~( ^ω^)
ですょね、きっと。。。そう信じてこれからもpiano頑張りま~す!【*。☆fight☆。*】
なんだか力が湧いてきた~~って感じ(o^-^o)

3年目

マコ先生が天国に召されて今年が3年目
深空ちゃんは ちゃんとお墓参りに・・・・
深空ちゃんもマコ先生のように 楽しくピアノを
マコ先生も喜ばれると思います。
我が家のピアノ・・・
今は誰も引かず・・洗濯物が・・・並んでいます。
これではだめですね。。。。 

Hirokoちゃん☆彡

そうなんです、3年目にしてやっと・・・
先生の想い出に浸って、また心を引締めたってところかしら!?
ゥンゥン♫ 楽しんで弾かなくてはйё-( ・ω-)
(*/∇\*)キャ、Hirokoちゃんちのpianoには洗濯物が乗っかってるの~!?
たまには弾いてあげてくださいね~~ウフッ♪(*~ё~)ノ
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
