スポンサーサイト


≪薔薇のない花屋≫

終ってしまいましたねぇ~ でもHappyエンドで良かった~♪☆-(*^-゜)
慎吾君が番宣してたのを見て、気になるところだったけれど、最終回はやっぱり気合いが入ってました 
大粒の涙を流しながら迫真の演技でしたよね~

英治君は美桜ちゃんに最後、逢いに行ったんですねぇ 最後のシーンが感動でしたよ

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:

英治君:::『貴女はまるで、花が咲くように笑う!』 
『その笑顔を片時も忘れずにずーっと探してやっと見つけた』  
『世界に一輪しか咲いてない、今日はその花を摘みに来ました!』

美桜ちゃん:::『貴方に辛いことたくさんしたのに・・・』

英治君:::『知ってますか?薔薇の花言葉!』
美桜ちゃん:::『情熱!?』

英治君:::『他にあまり知られてないのがあるんです!』
       
       『忘れてしまおう!』

ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:

今までのことはすべて忘れて・・・最後のLOVEの告白の言葉にしたんですね~
もう、感動もんでした。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
