スポンサーサイト


通販・・・飴探し!!

ネット通販で、またまた購入しちゃいました パンプス・・・・ (´∀`+) ちょっと・・ちょっと・・って
いいえ、春はこのくらい明るくていいんです~~
なぁ~んてね、自分に言い聞かせておりますょヾ(>▽<)oきゃはははっ!
先回は薄ベージュだったから、今回は控え目ピンクを選んでみました
このくらいの色だったら、許せるでしょう
ペッタンコで履きやすいで~す


CIMG4282-1.jpg


夕方になってなんだか喉がいがらっぽくて。。。まで走ってのど飴を買いに行きました
黒飴以外、なかなか美味しいと思う飴を今まで探し当てたことが無かったんですが、、、
今回はHitしました~♪☆-(*^-゜)v これはバッチd(*^o^)グッ♪でした
≪桃ののど飴≫・・・ヒアルロンサン入りなんて言うのも気に入ったわぁ
ついでにペコちゃんキャンデーの限定が出ていたのでこれもゲット~(/||| ̄▽)/!!!


CIMG4315-1.jpg CIMG4313-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

なかなか 可愛いパンプスじゃん

颯爽と、お出かけあそばせv-22

咽お大事に

きょんpちゃん☆彡

チョッと可愛すぎって思ってなぁ~ぃ?もしかして。。。いいんだ、覚悟してるから~(*≧m≦*)プッ
(*′∀`*)ノハァィ♪颯爽とお出掛けしまひょ!
楽しみ~~私も、うんと美味しいケーキが食べたいなぁ!

楽しかったね 今日は ありがとう***
超嬉しいプレゼント大事につかうね
サクラも見られて よかったね
毎日 小さなことにも 感動 忘れず
前向きにいきましょう


おやすみ   きょんp

きょんpちゃん☆彡

ゥンゥン♫ 久々に楽しかった~~♪☆-(*^-゜)v
やっと(笑)v-25渡せたわ~(o^-^o)

≫小さなことに感動~i-178
いつも前向きに~i-178ですよねi-190
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
