スポンサーサイト


オーダー作品!and 美容室!

姪っ子ちゃんのオーダー完成です
ベビーちゃんのワンピなんですが、めちゃ可愛く仕上がりました~
作り始めたらどんどん可愛さが増してきて、あみあみのが止まりません

本の色目はベージュなのですが姪っ子ちゃんが選んだこのサーモンピンクもとっても可愛いです
(((この子は寝そべっていますねぇ~このベージュ系もいいですね)))


CIMG4577-1.jpg   CIMG4575-1.jpg     CIMG4565-1.jpg


ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

春めいてポカポカしてきたので、髪の毛が気になり始めました
と言うことで、今日は思いきって(笑)紹介を受けた美容室へ行って見たのです
美容室を変えるのって、結構冒険ですよね~!決め手はカットですもんね
ほんとうに思いきってのことでしたょー(⌒-⌒;) 気合いが入りましたネ~(^▽^笑)

そして、すっきりカットをしてもらって重たかった頭がだいぶスッキリになりました
なんせ15cmもカットしたんですから。。。ウフ♪(*~ё~)ノ


バックだけみてくださ~~ぃ(*^m^*)ゞ
カットだけでこれですよ~~相当なテンパーですよね☆()+o+) 今度はまたストレートに挑戦しようかなぁ


CIMG4568_1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

イメチェン・・カットですっかり春ですね
前向き想像しているよ***
 
 そうそう歌舞伎イヤホーンのガイダン
のおかげで しっかりたのしめましたよ
女形の綺麗なこと、うっとりです
しぐさも 見習いたいわ
  
  「鬼平犯科帳」感想次回

きょんpちゃん☆彡

ですねぇ、イメチェンかしら~?(〃^∇^)ぇ∧っ
だいぶ様相が違ってきたような。。。(。→ˇ艸←)
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!想像してくれてありがとう!

あ~音声ガイドね、私もいつも絵画展などで借ります~
あれはなかなか便利~以外に(笑)お勉強になりますよね~(^^)v
女形ですか、、、TVでは見たりしますけど~実際に見たら感動なんですねきっと!!
しぐさ、、、(;゜゜)ワーッ!これだけは真似できないかも~(;゜o゜) *~
今夜はすっかり歌舞伎の世界に浸りきってますね~~
私も一度は鑑賞してみたいものだわ~( ^ω^)

わぁ~可愛い♪

深空さんの手編みですか?すごい!です。
くすんだ感じのピンクが、また可愛いです。^^

この長さで15センチのカットとなると・・・長かったんですね。
パーマなしで! 綺麗なウェーブですねぇ。
私は、くせがなく、ストレートなんですが、まとまらずにパーマをかけてばかりで、傷んで困ります。
私も美容院に行きたいなぁ~。



羨ましい~

深空ちゃん若~いe-266
テンパーなんですか?
パーマかけたみたいにちょうどいいですよv-221
ストパーなんて勿体無いv-393
私なんて髪多くて硬くて直毛で・・・羨ましい限り
無いものねだりかな~お互いにv-411

shizukuさん☆彡

そうなんです~4日もかかっちゃったけどねぇ(๑→‿ฺ←๑)
でしょう、このサーモンピンクがまた可愛いんです~~
(人´∀`o)ありがとぅヾ(嬉>ω<嬉)ノ

え~相当なもんだったんでしょうね、カットしたらすっきりしましたもん(^▽^笑)
それに相当な量をすいてもらったのでずいぶん軽くなりました(*^▽゚)v
あら、shizukuさんはストレートなんですか~?
( ̄σ― ̄ ) うらやましい。。
人間て無いものねだりなんですよねぇ☆()+o+)、、、、

るるちゃん☆彡

(*"ー"*)フフッ♪これで少しは若返ったかしらんv-290
そうなの、なんでこんなにテンパーなのかしら~(#-_-)ノ)゚o゚)
これでゆるふわパーマに見えるかなぁ!?(*^m^*)
(´д`ぇ?)ストレートもったいない~?んじゃもう少しこのままでいようかしら?フフッ(/∀\*))
なのよね~~自分に無いものが羨ましく思えちゃうんだよね~(ο -ω・ο)b
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
