スポンサーサイト


ダン君、撮影・・・and≪初めてのヴィスタ≫

何やらダン君が独り言を言っております。。。(´・艸・`;)
『僕の撮ったのも載せてよ~!』だって そうおっしゃるもんだから、、、
の写真も見てあげてくださいねぇー(^0^; …

08-04-06 069-1   08-04-06 060-1   08-04-06 062-1


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

08-04-06 063-1   08-04-06 064-1   08-04-06 066-1


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

08-04-06 041-1   08-04-06 045-1   08-04-06 058


ダン君はアップの花が多いですねぇ~
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

初めてのヴィスタからの挑戦です クリックも一回なんですよね~
文字色も絵文字も見やすくなりました。写真の加工とUPがようやく出来るようになって。。。
だけどまだ慣れるまでには時間がかかりそうです~( ;; ̄3 ̄)
一番手間がかかったのがやっぱり顔文字の登録・・・(*´-ω-`)・・・フゥ (o´Д`)=з 疲れた・・・

チョッと大きくなった横長の画面はとても明るくて見やすいです~v(*'-^*)ゞ・'゚☆
ピンクがお気に入り・・・私専用の、、、
【。+゚:.感謝.:゚+。】 で~す♪ ダン君、☆⌒(*^▽゜)vありがとぉ♪

Comment

管理者にだけメッセージを送る

ダン君 なかなか迫力ある写真
 すごい すごい****
 
 ピンクのパソコンお気に入りとか
楽しみ 増えて良かったじやん
  
 ニヤニヤ目にうかぶ・・・

やほ(^0^)
パソコン買ったんだね♪(*'-^)-☆
3台あれば、怖いものなしだね(^_-)
もう、慣れた?(^-^)

きょんpちゃん☆彡

そぉ?迫力ある~?(〃´o`)
私はマクロ撮影UPが苦手なので~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これだけのUPはなんか凄いよね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

そそっ、ピンクはいいんだけど~開いて打ってるときは見えませぇーーん(笑>艸<)

YUPPYちゃん☆彡

[壁]0^)o ヤッホー♪YUPPYちゃん。。。
(。-`ω-)ンー 3台あってもひとつは眠ってることになるからねぇ!そのうち考えるでしょ(笑´w`)
ただ今、奮闘中なり~~~ε-(;-ω-`A)

深空さん 旦那様のお写真もとっても素敵です♪
シデコブシのお花も、表情がゆたかですね
横顔からのアングルも雰囲気あります~e-420
広々とした里山風景も感じが伝わってきて、ほっとココロが和みます^^
お二人さんでのカメラ散策、お楽しいそうです (o^―^o)ニコッ

ピンクのビスタ、ほんとに素敵ですよねe-51
うらやましいっす~ (*´∇`*) 

こんばんは~♪

深空ちゃん こんばんは~♪
PC Vistaになったんだ!
顔文字登録・・・・
私は まだ出来てないのです。
ワードとかでは登録したのが使えるけど・・
HPのブログやBBSでは変換しないのです。。。
だから・・コピーして貼り付けてます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

れぃんさん☆彡

まあ、れぃんさんダンの写真見てくださってありがとうございます~(*´-ω-`)
そうなんですよねぇ、いろんなアングルで花びらの感じがよく撮れてると自負しとります~(⌒-⌒;)
里山風景、和んでいただけて光栄ですi-229

ピンクのヴィスタはいいんですけれど、、、
まだまだ手に馴染んでおりませんのよ~( ;; ̄3 ̄)

Hirokoちゃん☆彡

そうなの、顔文字でどんだけ時間費やしたことか~~(TωT)
(゚д゚)(。_。)ウン!コピペも考えたんだけどねぇ、変換ですぐに出るほうがいいからと思って、頑張りました~~~ヾ(〃^。^)o
そうそう、ワードとかエクセルでは使えるのにネ~~
なんだかVistaって、便利なんだけど、まだまだ使いこなせてない状態なんだぁ(⌒_⌒;) ・・・・
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
