スポンサーサイト


キルト展!!

名古屋JR高島屋にて開催されている≪キルト展≫へ行ってきました
うっとりするキルトの世界でした
中は撮影禁止なので、外の展示を撮らせていただきました

015-1.jpg  017-1.jpg  018-1.jpg  016-1.jpg   


こんなにたくさんの生地が売られていますが、、、私には縁遠いんです
けれど見ているだけで圧倒させられて、思わずパチリ・・・
可愛いドレスやレース使いの洋服も(*^-^) どれもお高いこと・・・そんなにするものかとちょっとビックリ

008-1.jpg  011-1.jpg  007-1.jpg  014-1.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

とても綺麗にとれてるね 手作りの作品は
心と思い出がつまっていて なにか
参考になったかしら?
   
   編み編みのお帽子頑張って


    ほなね   きょんp

きょんpちゃん☆彡

(。・艸・)ウフフ 携帯にしてはきれいに撮れたよねぇ!
夕べは笑ったわ~~あれ、ヒジョーにおもろいよね!

そうよねぇ、私たちなんか到底真似なんかできないんだけど、
作品が撮りたかったわ~(o´・ω-)bЙЁ!!
レース小物買えただけでもヨシとしなきゃね(笑´∀`)

あみあみ、( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
猛ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!! けどなかなか進まない。。。
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
