スポンサーサイト


だれやねん・・・(* >ω<)=3

ぉ姉ちゃんと飲み行ったらいきなりこんなもん出してくるもんだからさぁ、(;゜ロ゜)エェ?何これって・・・
趣味で作ってる? と言うか折ってる人がいるらしい。。。しっかしマメに、実に器用に折れるもんだわ~~

これ、なんだか(誰だ?)わかります~~
スプーンを置いて比較させたんだけど、、、こんなに小さく折ってあるんですよねぇ(*^m^*)

128-1.jpg

答えは
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

そぉ・・・・1000円札の≪野口英世≫さん・・・頭にターバンを巻いております
見た途端、思わず吹き出しちゃったわよ~キャハハハ!! ヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆バンバン!!

ぉ姉ちゃんも面白いもん持ってくるわ~~こういうの好きなんだよね(*^日^*)゛
でもチョッと傑作でしょ♪v('∇'*)⌒☆
しかしこれは頂けませんでした。。。=○☆)>_<) お金だもんねぇそう易々とはね~(笑>艸<)

Comment

管理者にだけメッセージを送る

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは~♪

深空ちゃん こんにちは~♪
ターバンを巻いた野口英世さん
お財布の中にいれておくと お金がたまるとか・・
きいたよ~~~
でもすごいよね。
こんなのが折れるなんて・・・
お金で遊んじゃいけないけどv-290

今日は久しぶりにいい天気です。
でも風がきつくて・・・
お布団は 干せませんv-292

面白いやん!

v-424v-425v-424お上手ですゎ。
素敵なお姉さまですね。
始めはインドの方かと思いましたゎ。
野口さんもイメチェンされるとこうなるんですね。v-411
↓よかったですか?
真ん中のベビーキルトは可愛いですよね。
私もこんな澄んだ色で作ってみたいんですが
ショップにはこんな色の布が置いてないもので、、、、
ショップの色ってのがありまして、
どうしても渋くなるんですよ。
最近、その渋さにちょっとあきがきてるんです。
また、渋~い、暗~い作品を作りますゎ。v-406

Hirokoちゃん☆彡

ターバンを巻いた野口英世さん・・・Hirokoちゃんも知ってた~?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
≫お財布の中にいれておくと お金がたまる・・・
へーーーそれは知らんかったわぁ!
当然よね、お金だもん(≧m≦;)ぷっ
ほんと凄いよ、こんなん趣味でやってる人っているんだもんねぇ!Σ(Pq0ДO;驚)

そそ、昨日はめっちゃいいお天気だったわ~~
それなのに、ソレナノニ、私は一日中お手伝いと遊びで・・・出かけておりました!(*≧m≦*)

yokoさん☆彡

(。・艸・)ウフフ 面白いでしょ!!
でもこれね、お姉ちゃんが作ったんではありませんよ~
お知り合いの方が作っているらしい。。。(笑>艸<)
しっかし、よく考えるもんですよね~~

そうなんです~キルト展に!!
私なんかただただ見てるだけで感心させられるばかりで何一つ参考になってるわけじゃないんですけどね!
yokoさんならきっと興味があって見るところも違ったりするんでしょうね~~(⌒_⌒;)
渋~い、暗~いのも、それなりに素敵でしたよ!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
