スポンサーサイト


やっても~たぁ!!(@_@;)

今日は仏滅・・・私にとっても文字通≪仏滅≫でした
最悪ヽ(。ゝω・。)ノdёsц~~ o(*≧д≦)o″))
スピードの取り締まりをやっててに捕まってしまいました

それがですねぇ、普段はいつもの(そんなに飛ばしてない)道路で60㌔で走ってたんです
なのに、なのに、、、そりゃ80㌔くらいで走ってればともかくいたってフツーなのに、60㌔ですよ~~これっていつもは普通のスピードなのです

お巡りさんいわく、『ここは40㌔の道路なんですよねぇ!』と。。。
他の車だってそんなスピードでは走ってないのに、もっと飛ばしてるのに~~
なんで、なんで私だけが・・・って思うでしょ

即座に言ってしまいました。『他の車だって40以上出してるじゃありませんか!』って
≪何もかもが言い訳なんですけどね、わかってるんですけどね~≫
おばさん根性丸出しってわかっちゃいるんですけどね~~(A;´・ω・)
それでも言いたくなっちゃいます

【20㌔オーバーで、はい、\15000也・・・】でした~あ゙====ε====ε痛いイタイ・・・∑(O_O;)Shock!

Comment

管理者にだけメッセージを送る

“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
