スポンサーサイト


巾着を・・・!!

エコアンダイアンの糸、、、注文が間に合わないので繋ぎに巾着をアミアミにてみました

((エコアンダリアン、なんだか人気のようです ショップの棚はすぐに無くなってしまいます
こんなに編みにくいのにね~.+:。(*´-ω-`人)゚
でも仕上がりとしてはとても手作りとは思えないほど、、、(自分で言うのはおかしいですけど)
DPで売ってる既製品みたいにすてきになってますょ( *´艸`)))

なんだか前に一回アミアミしたことがある色みたいですが・・・
小さな巾着はどんなバッグにも入れて歩けますもんね~(*^^)v
ウッドビーズをイ入れた小花の巾着です

004-2.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

深空ちゃ~~ん
可愛い、キュトな巾着さんです^.:*・゚
こういう柔らかな手作りのものは、乙女のおこしらえですね^^
ひもの両端に付いたお花モチーフ、とっても乙女さんですe-312

それはそれは、↓大変でしたね
60キロなんて、フツウですよぉe-125 ププ
きっと前厄だったんでしょうね (o^―^o)ニコッ
こうやって笑ってぶぅぶぅ言っておれるのですから、よかったことでしょう~e-397
ワタシもちょこっとの厄払いって、わりと好きですw
完全パーフェクトの幸せって、恐いような気がします (*'-'*)”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れぃんさん☆彡

そうそう、こんなの、すぐに編めちゃうから~帽子の合間にあみあみしたんです~(*/∀\*)
≫乙女のおこしらえ・・・(。・艸・)ウフフ れぃんさんにかかるとなんとも素敵な表現になっちゃって。。。
v(≧∀≦)vうれし~!!
細かなところまで見ていただけてホントヽ(感'∀'激)ノありがとうございます~!!ニコ(*^_^*)ニコ

ですよね~!60㌔なんていつもフツーに出してるのになんと運が悪いのか。。。(。>_<。)
ほんとにこの日は最悪でした(;´д`)=3トホホ…
そうですね、あとで笑って話せるんですから、、、なんでも考えよう思いようなんですよね!!
事故でなくて良かったって思わなくてはねぇ(^^;)

そうかもです!言われてみれば前厄なんですねっ!
うっかり、ウッカリ・・・(* >ω<)=3
近いうちお祓いにでも行きましょうか~~!!
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
