スポンサーサイト


ぉ届け物~(*'v`)♪

信州の姪っ子ちゃんから・・・・真っ赤なカーネーションが届きました
照れ隠しで・・・『あたしは母じゃかぁ~ぃ!』って言ってやったけど、あの子には何人も母がいて
羨ましい~(〃^ー^〃)
その中の1人なんだなぁぁ、私は、、、と言うことで叔母である私としてもなんだか奇妙な気持ちだけど
やっぱりお花は嬉しいかな。。。(★嬉+O∀o*)♪゛

006.jpg   005.jpg

Comment

管理者にだけメッセージを送る

真っ赤なカーネーション.:*・゚

綺麗なカーネーションですね♪
赤いカーネーションは、やっぱり素敵です~i-80
お早々と、くぁいい姪っ子ちゃまじゃないですか~( *^^)(*^^*)ニコッ!
信州にもこちらにも、深空さんは姪っ子ちゃまのお宝持ちなんですね^^

肉じゃが、おいしそう~~~
うちも白滝入れますよん (^^ゞ
白滝って、なぜか美味しい~★ですネ
白滝だけのごま油キンピラにもしたりですw

白いレース付きのお帽子、エレガントで素敵ですe-420
バザーとかも、、あるのでしょうかあ (*'-'*)”

れぃんさん☆彡

ごめんなさい、れぃんさん!カートの設定をしていたら遅くなってしまいました~(oд0`;焦)
これが結構時間がかかってしまって。。。(;´д`)=3トホホ…

ハイ(^-^")/今年は赤いカーネーションでした!
早々ですよねぇ、なんか一番お花のベストなときに届くそうです!
そうですよね~私は姪っ子ちゃんに恵まれております!
み~んな叔母思いなんで、、、(≧∇≦)♪

(( ̄▽ ̄*)ゞへへ~♪その肉じゃががですよ~
糸こん買ってあったのに、入れるのすっかり忘れちゃいました!トンと忘れっぽくなっております~~
白滝と糸こんってどのような違いがあるんでしょうね~?今頃になって考えちゃいます。。。(*0艸0)
≫ごま油キンピラ~~大好きです\(# ^▽^ #)/

カートをやっと設定しました。まだ価格が未設定なんですが、、、見てやって下さいませ(*^ - ^*)ゞ
20日頃になると思いますが。。。
また(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
“profile”

深空♪

Author:深空♪
“misora's☆diary”へようこそ!
ぉ気楽、深空の気紛れ日記です!
拙いページですが・・・^_^;
ささやかな日常を綴ります!
★胡桃(トイプードル)のママです★
気軽にカキコして下さいネ!!

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
にほんブログ村
愛のポチッ!!ょろしくぉ願ぃします!!
にほんブログ村
ぐうたら主婦
にほんブログ村
トイプードル
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カーリーコレクション
【人生が輝き出す名言集】


presented by 地球の名言
anna sui (clock)
